人物

関根拓の経歴や顔画像!嫁や子供結婚はしているの?

パリで活躍していた若手イケメンシェフ関根拓さん。関根拓さんの経歴や顔画像について、また結婚していたのか嫁や子供について調べてみました。

関根拓の経歴プロフィール顔画像!

名前:関根拓(せきね たく)

生年月日:1980年(40歳)

出身:神奈川県

学歴:早稲田高等学院卒業後、早稲田大学政治経済学部進学

もこみちさんと一緒に写っている男性が関根拓さんですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

速水もこみち(@mocomichi_hayami)がシェアした投稿

フランス・パリでデルスのオーナーシェフに

関根拓さんは、2014年にパリ12区にレストラン「Dersou」を開業します。関根拓さんはパリでも超有名なシェフで日本からも有名人や芸能人がたくさん訪れていました。

またフレンチの本場フランスで、敢えてフレンチじゃない料理や独自性ある料理を提供しフランス人からも愛された料理人だったのです。

また高級店ではなくて、誰でも気軽に訪れることがレストランを目指していました。関根拓さんのインスタには、数々の独創的な料理がアップされています。

お店は特にジャンルを決めているわけでもなく、様々な料理を提供しジャンル枠を超えた料理が人気を集めていました。

パリといえばやはりフレンチをイメージされる人が多いですが、フランス人にとっても、関根拓さんのような日本風の料理や独自性の高い料理は大変人気でした。

 

また週末限定で丼物を出したり、肉まんも登場します。

この独特な発想はパリ市民からも愛され、開業1年後の2015年にはフランスで最も信頼されているレストランガイドフーディングのベストレストランに選ばれたのです!

開業して1年でここまでのレベルはすごいですよね!

毎年春にパリで開催される国際料理イベントにも出場!2000人以上のお客さんの前でデモを行い、ベストオープニング賞も受賞されています。

関根拓の嫁や子供は?

関根拓シェフが結婚しているのか調べてみましたが、結婚したという情報は見つけられませんでした。

しかし関根拓さんのインスタグラムには、赤ちゃんを抱っこしている画像が投稿されており、もしかしたら息子さんなのかもしれないですね。


2018年頃の情報だと独身者の可能性が高いとなっていましたが、プライベートについては殆ど語っていなかったので、パリに行ってから現地の女性と結婚していてもおかしくないですよね!

料理人として最高レベルの関根拓さんですが、亡くなってしまいました。

理由はデマ情報による誹謗中傷から鬱になってしまったというのです。

SNSでの誹謗中傷は世界中で起こっています。そして誹謗中傷のターゲットになってしまった人は絶望と深い苦しみに襲われます。

関根拓さんという素晴らしい才能を持った、今後も活躍が期待された人が、こんな形で亡くなってしまうのはとても悔しいです。
日本でも問題になっている誹謗中傷ですが、世界でも同じようなことが頻繫におきています。

みんながもっと思いやりの心を持って、むやみに人を傷つけしまう日常が少しでも減ってほしいと思います。