有名人の自宅・実家

叶姉妹の自宅住所はどこ?外観や目撃情報も調査!

芸能タレント歴も長い叶姉妹ですが、まだまだ謎の部分がとても多いお二人ですよね。そんな叶姉妹のお二人の自宅はどんだけ豪邸なのか??気になりますよね!

テレビに出るたびその驚きの金銭感覚に衝撃を受けています笑

そのお二人の自宅ですから、さぞ豪邸!なんでしょうね。

今回は叶姉妹の自宅はどこで場所や住所について

叶姉妹自宅の外観や目撃情報はあるのか、調べてみました。

叶姉妹の自宅はどこ?場所や住所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

叶姉妹 kanosisters(@kano_sisters007)がシェアした投稿


そもそもですが、叶姉妹となっていますが、このお二人はご存知の通り本当の姉妹ではないですよね ^^

昔は本当の姉妹なんだと思っていましたが、全然関係ない2人の女性のコンビ名なんです。

そのことから自宅は2人で一緒に住んでいない?と思ったのですが、どうやら2人で一緒に住んでいる住まいもあるんです。

個人個人のマンションもあると思いますが、2人で一緒に生活できる自宅もあるんです。

普段の生活の様子から二人は都内の一等地に住んでいると言われていて、候補になっているのが麻布や赤坂、品川、六本木、高輪などのエリアです。港区周辺が候補みたいですね。

詳しい場所や住所は明らかにされていません^^

叶姉妹の自宅が豪邸すぎる?画像は?

叶姉妹のお二人が一緒に住んでいる自宅はマンションではなくて一戸建てらしいのです。確実ではないのですが、以前2人は一緒に住んでいる自宅についてこんな発言をしていました。

・二人で住む家にはバスルームが4部屋あること

・トイレも6部屋あること

が明らかになっています。マンションであればいくら広くてもマスルール4部屋はないと思いますしトイレ6部屋も考えられないですよね。

となれば自宅は一戸建てであり、しかもかなり広い敷地で、豪邸です。外国に行けば、そんくらい大きな別荘地やハリウッドスターは超豪邸屋敷に住んでいますが、叶姉妹もそれくらいのレベルになりますよね。

2人で住んでいるのになぜバスルームやトイレが複数必要なのと言いますと、恭子さんが潔癖症で、美香さんが入ったお風呂に入ることはできないからだそうです。

またお客様専用のバスルームとトイレも含めると、それだけの数が必要ということなります。

恭子さんんは潔癖症なのによく美香さんと一緒に生活ができていますよね。美香さんとは長年の付き合いなので本当の姉妹のような感覚になっているのかもしれません。

潔癖症だけど美香さんは特別なので大丈夫ということなんでしょう。

叶姉妹の自宅の外観や目撃情報はないの?

叶姉妹のお二人がマンションではなくて一戸建てに住んでいることが判明しましたが、自宅の外観はどんな感じなんでしょうか?

相当広い家なので外観もお洒落で高級感溢れている感じかな?と思ったのですが、叶姉妹の自宅の外観は以前マスコミが撮影した際にプライバシーの侵害だと指摘されていたことがありました。

 

実は以前美香さんがアナフィラキシーショックで緊急入院した際に、マスコミが叶姉妹の自宅に押し寄せて家の外観をパシャパシャ撮影していました。

 

しかし叶姉妹の代理人弁護士をされている弘中淳一郎弁護士が自宅の外観を撮影することは、プライバシーの侵害になると指摘し、撮影した写真の掲載中止や撮影中止を求めていました。

このことから叶姉妹の自宅の外観はどんな感じなのかはここでお伝えすることはできません。

目撃情報はないの?と言うことですが、近所にお住まいの方であればご存知だと思います。

しかし芸能人が住んでいるからと言ってペラペラ人様の住所を公開することはできませんし弁護士さんもついているのでプライバシーはしっかり守って対応されているはずです。

自宅が知れ渡ってしまったら、やはり怖いですからね。

叶姉妹の収入源はどこから?

 

この投稿をInstagramで見る

 

叶姉妹 kanosisters(@kano_sisters007)がシェアした投稿


謎が多い叶姉妹。なぜあんなにお金持ちなのか、どこが収入源なのか興味がありますよね。

叶姉妹の一番の収入源は、携帯電話の大手ドコモなんです。

今となってはドコモは携帯電話のキャリアの中でもトップクラスですが、携帯電話が世に出始めたころには、まだまだ世間も携帯電話???の時代。

携帯電話の開発を進めていたNTTですが、投資家からお金を携帯電話の開発のために先に投資してもらい、NTTが今後発展した時は、その分お金を投資家に分配するというシステムを取り入れていました。

この時NTTが携帯電話の開発をしている初期の段階に叶姉妹はNTTに投資をしていたのです。

そのため、携帯電話が大ヒットし、爆発的な人気になり生活の必需品として誰もが持っている時代になった今、叶姉妹は今でもずっとNTTから恩恵を受けているとされています。

先行投資がまさに大成功したんですね。なんと毎月6000万円ほども叶姉妹に支払われているのですから、すごい金額です。

まとめ

今回は叶姉妹の自宅の場所はどこなのか、一戸建ての外観や目撃情報について調べてみました。

毎月6000万円も入ってくるのであれば、毎月家が買えてしまいますい、どんなにお金を使っても使い切れないほどの金額です。

次元が違いすぎる金額なので、どんな感じで生活されているのでしょうか。叶姉妹の自宅にとってお金とは一体何なのか今度聞いてみたいですね!