話題

杏の高級外車の画像や車種は何?愛車はVWシャランが浮上!

2020年10月1日のFLASHが杏さんが高級外車のメンテナンスをしていると報じていました。

離婚後も、何かと盗撮をされてしまう芸能人が不憫でなりませんが、杏さんの愛車高級外車とは何を乗っているのか気になりました。

今回は、杏さんの愛車について、高級外車なのかそれとも違うのか・・・?調べてみました。

杏の高級外車で愛車の画像や車種は何?

杏さんは、愛車はフォルクスワーゲンのVWシャランです。

以前杏さんの愛車は、フォルクスワーゲンのシャランと特定されていました。

フォルクスワーゲンは、割と日本でも愛用されている人気の外車ですが、高級かと問われるとピンキリです。

ちまたの道路でも、ワーゲンや杏さんの愛車シャランのワーゲンに乗っている人を見かけるので、一般的にも割と購入しやすい価格幅だと思います。

外車であるのは間違いないですがワーゲンだと高級かどうかは、人それぞれ意見が分かれてしまうようですね。

杏さんの愛車シャランだと新車でも、500万前後で購入可能です。

杏さんの収入から考えると、もっと高級車も買えると思いますが、離婚して自分1人でやっていくとなると杏さが運転しやすい車を選んだ結果でしょうね。

シャランの中でもグレードアップしたり、新車で子供3人のチャイルドシートもバッチリで購入しているのは間違いないでしょう。

子供がいると、自分の好きな車というよりは、子供の安全だったり、子供がいても荷物も乗せられる大きい車を選びますよね。

芸能人だと超高級車や外車を乗り回す人もいますが、杏さんは家庭的な感じでいいですよね!

東出昌大はプリウス?

ちなみに東出昌大さんは以前プリウスに乗っていたそうです。プリウスはエコカーとしても人気が高いですが、東出昌大さんも一般的な車に乗っていたんですね。

プリウスをバカにしているわけではありませんが、やはり芸能人だと高級車に乗っているイメージが強いので。

もしかしたらそこまで車には興味がなく、高級車に絶対乗りたい!という願望がなければ、ぶっちゃけ新車である程度の車を購入できればそれでいですよね。

杏は車好きなの?

フラッシュによると杏さんは1人で、ガレージの中で下に養生シートを敷いて、車の窓に丁寧にマスキングをした状態で、車体に液体を塗布していたとのことです。

何の液体をかけていたのか分かりませんが、車好きじゃないと洗車以外のことは正直めんどくさくて自分でやろうとは思わないですよね。

洗車も洗車機にやってもらうくらいです。

まして女性の場合、車のメンテナンスなんて興味がないかよく知らない人が多いのではないでいしょうか?

愛車となれば別かもしれませんが、忙しいなか車のメンテもしっかりしている杏さんは偉い!

杏さんの性格はテキパキと、サクサク行動するそうですが、子供にとっても頼もしいお母さんですね!

今後も杏さんのことを応援していきたいですね!