話題

瀬戸大也の豊洲マンションはどこにある?不倫女性連れ込みの可能性は?

瀬戸大也選手の豊洲マンションはどこにある?不倫女性連れ込みの可能性は?

ということで瀬戸大也選手の不倫問題が次々と明らかになってきましたね。

本当にまさかこんな裏の顔があったなんて・・・これまで見てきた瀬戸大也選手のひた向きに泳ぎ続ける姿は一体何だったのでしょうか?

瀬戸大也選手は以前から豊洲にマンションを借りてそこで一人暮らしをしていたんです。

わざわざ豊洲のマンションを借りた理由は練習拠点のプールになるべく近くに住んで無駄な時間を減らすためです。

しかしこのように次々と女性関係が浮上しているとなると、豊洲のマンションを借りた理由は練習だけではないのでは?とも思ってしまいますよね。

瀬戸大也選手の豊洲マンションはどこにあったのか?マンションに女性の出入りはあったのか調べてみました。

瀬戸大也の豊洲マンションの場所はどこ?


瀬戸大也選手が借りていた豊洲のマンションはどこにあるのでしょうか?

調べてみましたが、豊洲のマンションというだけで詳しいマンションの場所は不明でした。

練習のために借りたマンションとは言えスポンサーからも相当給料をもらっていたのでいいマンションを借りていたのでしょう。

そしてとある疑問が浮上しています。

瀬戸大也が豊洲のマンションを借り本当の理由は密会するため?

瀬戸大也選手が借りた豊洲のマンションですが、なぜ豊洲に借りたのかちょっと疑問が残りました。

瀬戸大也選手の練習拠点になっていたのが、東京都北区にあるNTC味の素トレセンイーストのプールですが北区にあります。

これまではNTCと言われる国立スポーツ科学センター(JISS)を主要な練習拠点としてましたがコロナの影響により、JISSは閉館されてしまったんです。

それから北区にあるNTCのプールを利用するようになったのです。

また元々練習拠点にしていた国立スポーツ科学センター(JISS)の場所も東京都北区西が丘でした。両方練習拠点は北区にあるんです。

しかし瀬戸大也選手がマンションを借りていたのは、江東区の豊洲です。

東京都23区のマップを見ると分かるのですが、練習拠点だった北区のスポーツ科学センターや味の素トレセンから離れているんです。

東京都区部 - Wikipedia

 

東京オリンピックの練習に集中するために豊洲にマンションを借りていた瀬戸大也選手ですが、練習に集中するなら、なぜ豊洲にマンションを借りていたのでしょうか。

豊洲にも練習する場所があったのであれば別ですが、主な練習拠点は北区ですよね。

北区にあるスポーツセンターや味の素トレセンを利用しているのであれば北区や板橋区や足立区がベストですよね。

実は瀬戸大也選手の自宅は3階建ての豪邸ですが、場所については板橋区が候補に上がっています。

もし北区の練習場に通うのであれば、ぶっちゃけ豊洲のマンションより、自宅から通った方が早いです。

家に帰ると、オリンピックに向けて集中できないからという理由もあると思いますが、反対にやっぱり家族や子供がいるからこそ頑張れる人が多いと思います。

忙しくてもやっぱり自宅で子供の顔を毎日見たい!と思いますし、自宅で一緒に生活することで、安らぎだったり優佳さんと一緒に頑張るという気持ちに普通はなると思います。

瀬戸大也選手が練習に集中するためになぜ練習拠点から離れた豊洲のマンションを借りていたのか、とても疑問です。

瀬戸大也選手の不倫が報じられてからは、豊洲のマンションを借りていた理由も練習というよりは密会する場所に利用していた?と思われても仕方ないでしょう。