有名人の自宅・実家

杉本彩の自宅京都の場所はどこで住所は?京都一望の高級マンション!

2020年10月1日(木)のダウンタウンDXにて杉本彩さんの自宅が公開されました。知らなかった人も多いようですが、私もですが杉本彩さんのご自宅は東京ではなくて京都にあるんです!

しかも京都の町を一望できる高級マンションに住んでいらっしゃいます。

東京の高級マンションじゃなくて、あえて京都のマンションを選ぶ当たりが大人の女性杉本彩さんですよね。

杉本彩さんの自宅は京都のどこにあるのか、マンションの場所はどこなのか調べてみました。

杉本彩さんの自宅は京都のどこにある?場所はどこらへん?

京都は観光地としてとても人気があり、東京のごちゃごちゃした感じはありません。京都の町を歩けば、寺院や癒しスポットもたくさんあり、京都に住みたいという人もとても多いですよね。

杉本彩さんは、だいぶ前から現在住んでいる京都を一望できる高級マンションに住んでいらっしゃいます。

おそらく2013年ごろから同マンションにお住まいです。元々杉本彩さんは京都府出身なので、地元京都が大好きなんですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉本彩(@sugimoto_aya0719)がシェアした投稿


またワンちゃんが大好きで愛犬家としても杉本彩さんは有名です。ワンちゃんと一緒に暮らしているのでペットファーストのマンションなんです。

猫ちゃんとワンちゃん合計8匹といっしょに生活しています。

なんとワンちゃんのためにキャットタワー10万円も購入されていますし、ワンちゃんと猫ちゃんのために一室トイレ部屋にしているそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉本彩(@sugimoto_aya0719)がシェアした投稿


杉本彩さんの自宅リビングは約20畳の広々とした空間です。広さは35帖もあります。

そしてテレビでも話題になった京都を一望できる屋上もついています。

屋上からの景色は京都タワー。そして京都で超有名なイベント五山の送り火大文字焼きの文字までハッキリと見てる場所なんです。

自宅から、大文字焼きが見れるのはいいですね!羨ましいです。

杉本彩さんの京都の自宅の詳しい場所は不明ですが、京都タワーや大文字焼きが見えることから、だいたいの場所は予想できそうですよね。

自宅の部屋はこんな感じです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉本彩(@sugimoto_aya0719)がシェアした投稿

杉本彩は東京にも家があるの?

杉本彩さんは京都だけでなく東京にも高級マンションを持っています。そして。バリ島にも3500万円ほどの別荘を購入されています。

日本だけでなく海外の別荘を購入してしまうなんて、さすが杉本彩さんです。稼いでいらっしゃいますよね。

まとめ

杉本彩さんの京都の自宅についてのまとめ

・ペットファーストのマンション

・自宅の屋上から京都が一望できるテラスがある

・自宅から大文字焼きが見える

・自宅かた京都タワーが見える

杉本彩さんの自宅は過去にもテレビで公開されているので近所の人にはきっと知られていますよね。

ちなみに旦那さんは東京の自宅で殆ど生活を送っていらっしゃるそうです( *´艸`)