スポーツ

田中希実がハーフみたいでかわいい!彼氏や身長高校時代も調査!

陸上の田中希実選手の勢いが止まりません!中距離・長距離で日本記録を樹立した田中希実選手。日本人らしくないエキゾチックな顔がハーフみたいでかわいい!と人気です。

かわいいだけでなく、田中希実選手の実力は本物です!高校時代から、田中希実選手の強さは飛び出していました。

陸上の練習で忙しい中、田中希実選手の彼氏や交際相手はいるのか、またハーフなのか、田中希実選手のかわいい画像も集めました。

田中希実はハーフなの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

New Balance Running JAPAN(@newbalancerunning_jp)がシェアした投稿


田中希実選手はそのエキゾチックな日本人離れてした顔立ちからハーフと思われてしまうようです。

しかし田中希実選手は生まれも育ちも日本ですし、田中希実選手の両親も日本人です。

ハーフっぽく見えてしまうのは、鍛えられた身体に色黒のこんがり焼けた肌が見えているからだと思います。

陸上の練習で肌が色黒になっていますが、田中希実選手はキレイに肌が焼けているのでその姿もとても似合っています。

田中希実がかわいい!画像

田中希実選手のかわいい画像いかがでしたか?

田中希実選手はメイクとか全くしないでスッピンでレースに出ていますよね。スッピンでこんだけ肌がキレイな子は中々いないですよ。

横顔はさらに可愛くて、美形ですよね。

キリっとした眉毛からも田中希実選手が強くみえます。

田中希実に彼氏はいるの?

田中希実選手の彼氏はいるのか調べてみましたが、今はいないようです。毎日陸上のことを考えているため、恋をする時間はないと思われます。

田中希実選手は同志社大に通っていますが、大学の授業が終わってからはずっと練習です。

大学で授業を受けているときは、同級生と変わらない女性ですが、陸上のことになると、ガラッと変わります。

今の田中希実さんには彼氏や恋をする時間も必要なく、また恋愛をしている時間は勿体ないですよね。

田中希実の高校時代は?

田中希実選手は高校時代から数々の大会に出場し、優勝するなど注目されている選手でした。

田中希実選手は中・長距離の専門選手ですが、高校生のときは高校駅伝に出場していた選手なんです。

しかも高校1年生からメンバー選ばれていて、高校3年間ずっと駅伝のメンバーに選ばれていました。

田中希実の身長体重は?腹筋がすごい!

田中希実選手の身長は153㎝と体は小柄の選手なんです。

しかし走りはとてもしっかりしていて、最初から最後まで安定したフォームで走りきることができるんです。1500mの中盤からは、さらにスピードを上げてラストスパートをかけたりと、ほかの選手を圧倒。

安定感ある走り方からも体幹もしっかりされている証拠ですし、田中希実選手の強みですよね。そして腹筋もキレイに割れています!

この腹筋は努力の賜物です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

New Balance Running JAPAN(@newbalancerunning_jp)がシェアした投稿


身長は他の選手に比べても低いほうですが、陸上は常に自分との闘いと決めて走っているそうですよ!

 

まとめ

田中希実選手は同志社大学にも通っています。大学生なので、普段は授業をしっかり受けていてまた成績もいいんです!

文武両道という言葉が田中希実選手にピッタリです。

田中希実選手は10月1日~開催されている日本陸上選手権にて1500mでもぶっちぎの優勝でした。

しかし決勝戦前は大学のオンライン授業を受けていたというのですから、勝負どころでは一気に集中力を高めることができる子なんですね。

田中希実選手は今後ももっと新記録を伸ばせる勢いを感じます。

田中希実選手の活躍に目が離せません。