スポーツ

小祝さくらは天然キャラでおっとりな性格?色気がすごいらしい!

女子プロゴルファー黄金世代の小祝さくら選手が注目されています。

小祝さくら選手が以前テレビに出演したことがあったのですが、とにかく天然キャラ炸裂だったんです。

そして見た目もおっとりしていて、癒し系なさくら選手。

また色気も半端ない!と男性もファンも多くゴルフ界の壇蜜とまで言われているだとか??

今回は小祝さくら選手の天然エピソードや性格についてまとめました。

小祝さくらの性格は天然キャラでおっとり?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小祝さくら/ Sakura Koiwai(@sakura_koiwai_official)がシェアした投稿


小祝さくらさんの性格は超天然で、温厚でおっとりと言われています。

何となくそんな雰囲気が出ている選手ですよね。

小祝さくらの天然キャラエピソードは?

・猛暑の夏に滋賀で行われた「センチュリー21レディス」にて暑さについて質問された時の返答が

「ここは人間の住むところじゃない。過酷すぎます」とバッサリ!

・パッティングのヒントをつかもうと男子ツアーを観戦したときの感想について

「自分の打ち方と、人の打ち方は違うのでつかめるものはあまりなかったです」

正直すぎる感想にマスコミをタジタジ。

・試合中の後半のプレーについて

「眠くなってきました」

試合中でも眠くなってしまったんですね。

また自分の記事やニュースを全く見ないさくらさん。その理由は

「自分の顔を見たくないから」とバッサリ笑

そして「好きなところなんて一切ないですから」と自分の顔を見たくないと話しています。

やはり人気になってきて、あちこちに自分の顔が掲載されているので見たくないのでしょう。

・小祝さくら選手は勝ったときや優勝した時もガッツボースをしません。大抵の選手は拳をグッとしてガッツポーズの姿を見せてくれますよね。

しかし優勝したときもガッツポーズをしないさくら選手なぜなんでしょうか?

その理由は

「どういう風にしたいいのかわからに。じゃあいいやってなった」とこちらもバッサリ。

優勝会見にて「今日が一番人生でうれしい1日ですか?」と聞かれたときに

「いえ、去年ファンのBTSのライブのチケットがいい席だったときのほうがうれしいです!!」

と優勝会見で、自信がファンのBTSの話題を出していました。

・コロナの影響で無観客となり、いつも帯同している母がいないことについて聞かれると「リラックスしてできました」と本音がポロリと出ていました。

お母さんとが近くにいると、プレッシャーを感じているのでしょうか??

小祝さくら選手は取材陣に対しても、本心をあっさりと話してくれるそうなんです。

天然キャラというか、アッサリとした性格でサバサバしている性格にも見えますよね。

一見おっとりした性格にも見えますが、意見はハッキリしていて、自分の気持ちに素直な子なんだなと思いました。

小祝さくらの色気が半端ない?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小祝さくら/ Sakura Koiwai(@sakura_koiwai_official)がシェアした投稿


小祝さくらさんは、天然キャラの性格や、はっきり物申す姿が愛嬌があって人気ですよね。

また見た目も色白で、ムチムチでとても可愛らしいです。

さくらさんの彼氏も気になりましたが、今は恋愛どころではないですよね。プロゴルファーとして結果を残すことがさくらさんにとっては喜びです。

でもBTSの大ファンと言っていたので、プライベートやオフの時間もしっかりとって息抜きされているんですね。

まとめ

今回は小祝さくら選手の、天然キャラエピソードをご紹介しました。

他の選手は取材に対してもっと真面目に答えているので、さくら選手のように本音をズバリ言ってしまう選手は少ないですよね。

そんなキャラが天然すぎる!と人気なんです。

これからもさくら語録が飛び出してくるのは間違いないでしょう!