人物

忽滑谷こころアナのカップや歯が白すぎる理由は?肌が黒いのはラクロスの影響!

2020年7月20日に放送された日本テレビ「Zip」で今年入社した新人アナウンサーが紹介されました。

今回はその中でかわいい!肌が黒いと話題になっている忽滑谷こころアナについて歯が白すぎる理由や学歴、プロフィールを調査しました。

忽滑谷こころアナの身長体重カップサイズは?

忽滑谷こころアナの身長は167㎝です。

体重は非公表です。

しかし画像を見ると身長も高くスタイルがいいなと思います。

スリーサイズはさすがに公表されていませんが胸のカップはCカップぐらいあるのではないかと思います。

モデルみたいな羨ましいスタイルですね。

忽滑谷こころアナの歯が白すぎる理由は?

忽滑谷こころアナのアナの歯が白すぎる?

という声が出ています。

テレビを見た視聴者からも

「肌が黒いのに歯が白すぎ」

「歯が白すぎて不自然」

「歯が白いのしか頭に入ってこなかった」

という声も出ていました。確かに忽滑谷こころアナの歯はとても白かったです。

なぜそんなに白いのか調べるとどうやら大学時代から歯のホワイトニングやメンテナンスには気をつけていたからなんです。

美意識が高いですよね!

逆にそれが肌の色を見ると白すぎるということで不自然に見えてしまったのかも知れませんね。

忽滑谷こころアナは地黒なの?ラクロスの影響?

忽滑谷こころアナは肌が黒い!地黒?と話題になっています。

そこで調べると忽滑谷こころアナは子供の頃から運動の好きな子供で休日には運動をしていました。

また大学時代はラクロス部に在籍していたので日に焼けて肌が黒くなったようです。

また肌が黒いといえば岡副麻希アナとどちらが黒い?という声もありますが、画像を見比べて見ると岡副麻希アナの方が黒いかなと思います。

忽滑谷こころアナの家族構成は?母も美人!

忽滑谷こころアナのお父さんさんの情報は公表されていないので名前や年齢、仕事については分かりませんでした。

ただ大学生の時にラグビーをしていたのが分かっているので体格は結構がっかりとしているのかなと思います。

お母さんの名前は由美子さんと言います。

年齢や仕事については公表されていませんが、聖心女子大学の卒業で大学時代はラクロスをしていたそうです。

また母娘で撮った写真を見るとお母さんも美人だなと思います。

母娘揃って美人ですね。

兄弟についても調べましたが情報は公表されてなくいるのかどうかは分かりませんでした。

もしかすると一人っ子なのかも知れませんね。

忽滑谷こころアナの熱愛彼氏の情報は?

新人アナウンサーとして紹介された忽滑谷こころアナが可愛い!と評判になっています。

そうなると彼氏がいるのか気になりませんか?そこで調べると忽滑谷こころアナは学生時代はダンスやラクロスに夢中で学生時代から現在まで彼氏がいるという情報はみつかりませんでした。

また今はアナウンサー1年めで恋愛よりも仕事を優先に考えているのかなと思います。

恋愛はもう少し先になりそうですね。

忽滑谷こころアナの経歴やアナウンサーになったきっかけは?

忽滑谷こころアナは中学から聖心女子大学の中等部、高等部を経てエスカレーター式に大学に進学しました。

中学、高校時代はダンス部に所属していました。

大学時代はラクロス部に所属し、聖心女子大学“HEARTS”の一員でした。

また大学2年からアナウンサーを目指しテレビ朝日のアナウンサースクールに通いオーディションに合格。

BS朝日の「NewsAccess」やインターネットテレビ「Amebatv」でキャスターを務めていました。

忽滑谷こころアナは大学時代にスリランカの田舎の小学校にボランティアに参加した時に
子供たちの貧困や環境問題を目の当たりにしてショックを受け「そういう事や自分がまだ知らなかったことを多くの人に届ける仕事がしたい」とアナウンサーを目指したそうですよ!

忽滑谷こころアナのプロフィールや性格は?

名前:忽滑谷こころ(ぬかりやこころ)

生年月日:1998年2月13日

年齢:22歳

身長:167㎝

血液型:O型

出身校:聖心女子大学文学部教育科

趣味・特技:英語、ダンス絵を描くこと

資格:TOEIC930点、英検準1級

出身地:神奈川県

忽滑谷こころアナは3歳から18歳までクラシックバレエを習っていたんです!

また両親の影響で幼い頃から運動の好きな子供で休日はサーフィン、スキー、ヨガ、一輪車、ボクシングをしてまいました。

すごいですよね!運動好き以外にも、両親の影響力やあちこち連れていったからなんでしょうね。

聖心女子大学の中等部、高等部を経てエスカレーター式で大学に進学しました。

中学、高校時代はダンス部に所属し活動していました。

また高校時代は「第53回全国高等学校生徒英作文コンクール」で入賞した経験があります。

大学時代はラクロス部に所属し肌が黒かったので“煮卵”というあだ名をつけられていました。

大学時代からアナウンサーを目指し活動を始め

BS朝日などのキャスターを務めました。

2020年4月日本テレビに入社、同年7月日本テレビ“Zip”で同期て一緒に新人アナウンサーとして紹介されました。

忽滑谷という苗字は珍しいですよね。

読み方が分かりませんでした。

その忽滑谷こころアナの性格は明るく元気で何事も一生懸命だそうです。

 

まとめ

忽滑谷こころアナは今年日本テレビに入社した新人アナウンサーです。

まだ1年めですがその明るい性格でこれから日本テレビの人気アナウンサーになってほしいですね。

これからの活躍に期待しています。