人物

上原大史はジグザグ命様なの?根拠や理由を徹底検証!

WANDSの上原大史さんが新天地開闢集団ジグザグのボーカルジグザグの命様?という噂が出ています。

WANDSと新天地開闢集団ジグザグでは歌のジャンルが違うと思うのですがどうしてそういう噂が出たのでしょうか?

今回は上原大史さんがジグザグの命様だと言われている理由とジグザグの命様の素顔を調査しました。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
WANDSのボーカルの上原さんてめちゃくちゃイケメンなんだよね!ジグザグ命様の世界感もめちゃくちゃ人気があるよ!

どう見ても2人が同一人物には見えないんだよね~

上原大史がジグザグ命様説浮上!

新しくWANDSのボーカルに加入した上原大史さん。その上原大史さんが新天地開闢集団ジグザグの命様?との噂がファンの間で流れています。

2人にはいくつか共通点があるようなのですが、上原大史さんもジグザグの命様も友人だと話しています。

ファンの間で流れているこの噂本当はどうなのでしょうか?

見た目もバンドジャンルも全然違うので気になってしまいますね!

上原大史はジグザグ命様って本当?

上原大史さんについて調べてみると、こんな情報をゲットしました。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
実はWANDSのボーカルに加入する前にすでにコーラスとしてWANDSに参加していたんです。

その声が良かったからWANDSの新ボーカルに任命されたんだね!

WANDS上原大史さんとジグザグの命様はなぜ同一人物と言われているのでしょうか?

・その理由は2人とも作詞作曲をする

・また鼻や唇の顔のパーツが似ている

・ジグザグの命様の声が上原大史さんに似ている

リス君
リス君
実際上原大史さんが加入したあとに発表した曲は上原大史さんが曲を作っていますよ!中々すごい人なんですね!

WANDSはメンバー交代の後2019年に活動を再開していますが、その時期が新天地開設闢集団の活動が活発になった時期とあまりにも似ているところがあるのでそういう噂が出ていることがわかりました。

た新天地開闢集団ジグザグはライブのことを禊(みそぎ)、ライブに来るファンのことを参拝者と呼んでいます。

そしてライブもかなり盛り上がっていますよ。


WANDSの上原大史さんの歌う姿はこちらです。

ジグザグ命様の素顔や顔画像は?

ジグザグの命様と上原大史さんの画像はこちら。ジグザグ命様は、バンドの設定上素顔を出したことはありません。


また似ているとの噂を受けてジグザグの命様が2019年11月14日のインスタを更新しコメントをしています。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

#今天界にいるのだが

#なんだか下界が騒がしいな

#私は上原大史ではない

#命様(みことさま)だ

#ジグザグどーなるんですか?

#どーもならん

と上原大史さんではないと否定していますが、敢えて上原大史さんの名前を出していることも怪しいですよね。

そして活動については今まで通りで変わりはないともはなしています。

また画像を探してみるとジグザグの命様になる前の画像がインスタにあがっていました。

それをみると別人だなと思いました。

また命様は水分補給も瓢箪からしていて設定が徹底されている印象があります。

演奏も重厚なギターサウンドもあり結構ポップな曲も演奏されていてジグザグ命様はいろんなジャンルの曲が作れるんです。

命様と上原大史さんが同一人物なのか、ますます考えると分からなくなりました。

ジグザグ命様が上原大史に似ている?同一人物共通点は?

ピヨピヨ
ピヨピヨ

命様と上原大史さんの共通点はあるのか調べてみたよ~

上原大史とジグザグ命様はマイメロが大好き

ジグザグの命様はマイメロが大好きなことを公表しています。

インスタにも新天地開闢集団ジグザグ龍矢2歳誕生会では着ぐるみをきてはしゃいでいる姿があがっています。

そして上原大史さんもラジオでマイメロが好きなことを公表しています。着ぐるみをきてはしゃいでいるをみると本当に好きなんだなと思いました。

上原大史とジグザグ命様は絵が上手い!動画編集も得意

2つめは上原大史さんは実写的なリアルな絵を描くことが好きだと話しています。またジグザグの命様も絵がものすごく上手いのです。

その証拠にジグザグの命様は脱退した元メンバーの刃さんと蒼梓さんのイラストをインスタにあげています。

また上原大史さんもジグザグの命様も自分で動画の編集をするのが得意です。ジグザグの命様は自分のMVをインスタにあげています。

ジグザグ命様はWAND以外にもバンドを組んできた

3つめは、上原大史さんはWANDSの活動休止を経て20年ぶりの活動再開に3代目ボーカルとして加入。

ジグザグの命様は現在のバンドになる前は2つのバンド活動をしていて活動再開をした時期がWANDSと同じなのです。

これらのような共通点から上原大史さん=ジグザグの命様?と噂になっているんです。

ジグザグ命様の素顔!


ジグザグの命様は現在の姿になる前に2つのバンドで活動していました。

リス君
リス君
最初のバンドはRay℃(レイド)というビジュアル系のバンドで名前は天空(ダイスケ)という名前でした。

写真をみるとメイクもしていてゴリゴリのビジュアル系なんです!

2つ目のバンドはオトイロハというバンドで名前は佐々木愛久(ササキアイク)という名前で髪も金髪ですがメイクはしてなく普通のバンドだなという印象があります。

そしてジグザグの命様として目が隠れるぐらいまでの髪にメイクをしていて設定も徹底していますよね。

これまでにも複数バンドを掛け持ちしている命様ってすごいですよね。

しかしWANDSとジグザグの掛け持ちはさすが無理じゃないでしょうか?かなりハードスケジュールですよね。

上原大史はジグザグ命?ファンの反応は?

上原大史さんとジグザグの命様が同一人物との噂にファンはどう思っているのでしょうか?

WANDSとジグザグの命様同時にやれるのすげーなぁ。あっ別人ということになっているのか?

命様っておかしな設定だけど、バリバリ上原大史でいる時より自然体で好き。上原さんのWANDSのラジオ音源聞くと頑張ってるなーという感じで愛おしい。

命様ってめちゃくちゃイケメン。

 

ファンの人は上原大史さんとジグザグの命様が同一人物と認識しているようです。

まとめ

WANDSの上原大史さんとジグザグの命様が似ているという噂を調査しました。調査していくとファンの人が思っているように同じ人なのかなと思いました。

ただ考えれば考えるほど分からなくなってしまいます。

ただ2つのバンドで活動するのは大変だと思いますがどちらも活躍してほしいと思います。