YouTube

ぶーちゃんねるあおいの年齢は?身長体重プロフィール!

ホスト大好きでYouTubeにホスト通い動画を配信しているぶーちゃんねるあおいさん。年齢や身長体重はどれくらいなんでしょうか?

また本業は、BARの店長ということで、どこで仕事をしているのかも気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

ぶーちゃんねるあおいとは?

ぶーちゃんねるあおいとは、2020年3月からユーチューバーとしてデビューしたちょっとぽっちゃりなぶーちゃんな女性が配信している動画です。

チャンネル登録数は2020年7月現在で約3万人でした。

動画では、ホストに通うあおいさんの姿やホス狂いのあおいさんの姿が配信されています。

ぶーちゃんねるあおいの年齢や本名は?

ぶーちゃんねるのあおいさんの年齢は24歳です。

本名は鈴木葵さんといいます。

好きな食べ物は豚骨ラーメン。

ぶーちゃんねるあおいの身長体重は?

ぶーちゃんちゃんねるあおいさんの身長体重は非公開になっていましたが、身長は150㎝代だと思います。

また体重は、見た目100kg超えている気がします。最近痩せたと言っていましたが、お腹のお肉がヤバイですね。

また日々高カロリー商品を食べているので、絶対100kg超えていますね。

しかしまだ100kg超えていませんでした。

4月末の時点で、96キロでした!!

ご飯に、ポテチ載せて、マヨネーズ掛けて食べていましたけど笑ヤバイですね。

また以前はもっと痩せていたことも判明。

前は70Kg以下だったそうです。しかし体重が増加して、70kg超えてきたころから、別に体重なんてどうでもいいや!と思うようになったそうです。

そこから加速して、好きな物を食べまくり今に至るようです。

なんと100キロ目指して今も食べまくり太っているとのことでした。

ぶーちゃんねるあおいがホストにはまった理由は?

ぶーちゃんねるあおいさんがホストにはまった理由は、初ホストでホストに優しくされたからみたいです。

また寂しい時もホストに行くとチヤホヤされて楽しいひと時を過ごせるので楽しからはまったそうです。

ぶーちゃんが初めてホストに行ったのは17歳の時でした。高校生ってホストクラブに行けるのでしょうか??

身分証明書とか必要ですよね。

大丈夫なんでしょうか?

そんなあおいさんですが、17歳からホストに通い7年間もホスト通いをされています。殆どの給料をホストに費やすてきな感じなんでしょうか。

またホストに行く回数も毎日だそうです。最近は仕事が忙しくて、ホストはたまにしか行かないとのことですが、BARで仕事をする前は毎日ホストに通っていました、しかもホストが始まる夜から朝方まで通い。

ホストにとってもいい鴨ちゃんだったんですね。

ぶーちゃんねるあおいのBARはどこにある?

ぶーちゃんねるあおいさんのBARは新宿歌舞伎町にあります。

名前はぷぷぷランドです。

ぷぷぷランドってちょっとふざけた名前のBARですが、カービィをモチーフに作ったBARみたいですよ。

あおいさんはここのBARの店長をしています。

ユーチューバー活動で忙しい時は出勤しないそうですが、出勤する日はTwitterにて公開中です。

ぶーちゃんねるあおいの彼氏は誰?

ぶーちゃんちゃんねるあおいの彼氏はいるのか調べてみましたが、彼氏は現在いないみたいです。

配信している動画の中で、以前同棲生活をしていて、料理をしていたと話しているので、前は彼氏がいたようです。

料理が好きで、得意料理は肉じゃがです。同棲中の時は、煮込みハンバーグをか作っていたそうですよ。

また好きなタイプの男性は、顔じゃなくて素の自分も見てくれる男性なんだそうです。

痩せている人より、モリモリ元気に食べてくれる太った女性の方が好きな男性もいるので、またそのうち彼氏はできるのではないでしょうか?

まとめ

今回は、ホス狂いでBARの店長もしている、ぶーちゃんねるあおいさんについて調べてみました。

年齢は24歳

体重は96キロ

目標は100キロ

好きな食べ物は豚骨ラーメンです!

是非ガンガンもっと食べて太って目標の100キロ達成させてほしいですね!

スポンサーリンク