有名人の自宅・実家

エンリケ自宅マンションの場所は東京のどこで住所は?シャンパンバーの近くか調査!

伝説のキャバ嬢だったエンリケさんこと小川えりさんのご自宅の場所はどこなのか調べてみました。

キャバ嬢時代に3日間で2億5000万円以上の売り上げを達成されているエンリケさんなので、さぞ自宅も億ションの超いい物件なんでしょうね笑

ピヨピヨ
ピヨピヨ

どんなマンションに住んでいるのか気になる!!

噂だと東京の都心の中心って言われているんだよね。

エンリケさんの自宅の場所はどこなのかさっそく調べてみました。

エンリケ自宅マンションの場所は東京のどこ?住所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

エンリケ(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿


エンリケさんの現在の自宅は東京にあります。

キャバ嬢時代名古屋に住んでいましたが、キャバ嬢時代に稼ぎまくって次のステージに進むために名古屋から東京へお引越しされたんです。

ちょうどキャバ嬢を引退した時に、名古屋から東京へ移住されました。エンリケさんは自宅をYouTubeでも公開しているんですよ!

動画から拝見してみましょう!

 

自宅の場所は都内の都内と言っているので、23区の中心部当たりでしょうか。また1日密着の時に出しているというので、そちらの動画も見るとより詳細がわかると思います。

実際エンリケさんの1日密着動画を拝見したのですが・・・・場所までは公開されていませんでした。

マンションの場所が特定されてしまったらちょっと怖いですからね。

都内の都内にある高級マンションということでエンリケさんは角部屋だそうです。

渋谷・新宿当たりにも芸能人が多く住んでいるので、エンリケさんも渋谷か新宿周辺かもしれないですね!

エンリケのマンション家賃はどれくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

エンリケ(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿


マンションの家賃は78万円でした!!

一般人からしたらすごい額なんですが、エンリケさんだったら普通に家賃100万以上の所に住めそうですけどね。そこは少し控えめにされたのでしょうか笑

ちょっと疑問に感じたのですが・・・実はこのマンションすぐに引越しをしています。

エンリケさんは、2020年の元旦に結婚されていますよね!

そうなんです新居は別のもっといいマンションにお引越しされています。このマンションは仮のマンションであって、東京にきてもっといい物件をじっくり探すために借りたマンションだったんです。

やっぱりそうでしたが。エンリケさんならもっと家賃が高いマンションに住んでおかしくないですからね。

前のマンションは12月に引越してきてから、2ヶ月しか住んでいませんでした。今新婚夫婦となったエンリケさんが住んでるマンションはどこなのか調べてみました。

エンリケの新居はどこ?

エンリケさんは新居に3月1日から住んでいます。結婚した旦那さんと一緒に住んでいますよ。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

結婚した旦那さんは、とにかく優しい人と話しています。見た目は、どちらかというと、ぽっちゃり系でクマさんのような動物系。よしよししたくなっちゃような旦那さん。

見た目はハンサムな王子様とはかけ離れているとのこと。付き合ってから一緒に歩いていると彼氏じゃなくてお客さんに見られてしまったとか。

新居の場所についても詳細は明らかになっていませんが、都内から都内への引っ越しです。

前のマンションからそう遠くない場所に引っ越しをされてそうですよね。

ちなみに、前のマンションより狭いそうですよ!

それでもこのマンションにした理由は、新築でオープンキッチンが気にいったとのこと。

ルームツアーの動画を見ると分かりますが、結構部屋の中は汚いというか掃除はされていない感じでしたね笑

旦那さんの荷物が多いとのことですが、エンリケさんも荷物は相当多そうです。

このマンションには寝に帰ってきている場所と話していたので、仕事場の近くなのでしょうか?

エンリケさんは都内にシャンパンバーをオープンさせていますので、自宅もシャンパンバーの近くかもしれません。

エンリケのシャンパンバーの場所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

エンリケ(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿


エンリケさんのシャンパンバーの場所はこちら

東京都中央区銀座6丁目7-9丸喜ビル5Fにあります。

シャンパン サロン エンリケ(champagne Salon ENRIKE)です。

シャンパンバーエンリケは本当は会員制で会員のみの予定だったのですが予想以上に一般でも入りたいという声が多すぎた為、基本的には会員制ですが一般でも入れるようにしてくれました

しかし基本的には、会員制の方優先とのこと。一般から会員に途中からでも変更も可能で、女の子1人で来てくれても大歓迎のお店です。

シャンパンバーに行けばエンリケさんに会える?と思ったかもしれませんが、エンリケさんは経営者なので基本的にはお店にいません。

しかしたまにお店にも顔を出しにいくとのことでしたのでインスタやTwitterをフォローしておきましょう。

 

ということでエンリケさんのシャンパンバーは銀座にありましたね。となれば、新居の自宅も銀座付近にあるかもしれませんね!