人物

エンリケの旦那は佐野?目撃情報や職業や年齢は?馴れ初めも調査!

名古屋の伝説のキャバ嬢エンリケさんこと、小川えりさん(本名:服部 理恵)さんが2020年の元旦に結婚したことを発表し話題になりなりましたね。

エンリケさんと結婚した旦那さんとは一体誰だったのか、どんな人なのか、旦那さんの年齢や職業も気になるところです。

今回はエンリケさんの旦那さんについて、あれこれ深掘りしています。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

エンリケさんは、売上・指名数・顧客数9年間連続No.1の名古屋のスーパーキャバ嬢でした。2018年のバースデー・イベントにて、3日で2億5000万円以上の売上達成させたのです。

そして、人気絶頂だった2019年11月30日にキャバ嬢を引退。そして結婚へ。

そんなすごい女性が結婚した相手はどんな男性だったのかともて興味がありますよね~

エンリケの旦那は誰?佐野?

エンリケさんの旦那さんは一般人なので詳しい情報は明らかになっておりません。ネットだと、いろいろ情報が飛び交っているのですが、名前は佐野さんやビアさんという名前が出ています。

佐野さんがどこからきたのか不明ですが、ビアさんという名前は、エンリケさんの過去のSNSでも登場しています。

・ビアさんという方は飲食店の経営者

・海外雑誌ライター

をされているんです。

エンリケの旦那の職業や年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

エンリケ(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿


エンリケさんの旦那さんは一般人ということですが、職業はグルメ関係の仕事をされていて経営者です。

エンリケさんもシャンパンバーをオープンさせた時も旦那さんが相談に乗ってくれてアドバイスをしてくれたそうです。

旦那さんはグルメ関係の経営者ということであれば、飲食店を複数経営されている方っぽいですよね!

電通マンという情報もありますが、飲食店経営者の方が正しそうです。

旦那さんの職業からしても、ビアさんという男性が、エンリケさんさんの結婚相手の可能性がとても高くなりましたね!

旦那さんの年収や給料については、エンリケさんは把握しておりません。エンリケさん自身も、めちゃくちゃ稼いでいる女性ですし、貯金もすごそうです。

相手の収入に頼ることなく生活を送っているので、旦那さんの給料を把握する必要はないのでしょうね!

なんとも羨ましい生活です!

お互い稼いでいる夫婦ですが、エンリケさんの生活費や新居の家賃は旦那さんが出してくれているような感じがあります。

エンリケさんとの旅行費はいつも彼が出してくれていることや、総額2000万円のけっこん指輪をプレゼントとされたりと、かなりヤバイくらい稼いでいらっしゃいます。

結婚したからには、旦那さんも男として自分がエンリケさんの生活費くらい出すのではないでいしょうかね。

スポンサーリンク

エンリケの旦那の年齢や身長は?

エンリケさんの旦那さんの身長は、わかりませんでしたが、エンリケさんよりは高いです。

年齢は41歳でしたので、エンリケさんより8歳年上になりますね。

エンリケの旦那はどんな人?

エンリケさん曰く旦那さんについては、とにかく優しい人と話しています。穏やかで一緒にいて、とても楽なんだそうです。

旦那さんの見た目はに関してはどちらかというと、ぽっちゃり系で動物に例えるとクマさん。なんかとてもかわいいイメージが沸いてきました。

ちょっと想像した旦那さんのイメージとは違うのですが、てっきりイケメンで身長が高い男性かと思ったら、実際はクマさんで、エンリケさんがよしよししたくなっちゃう雰囲気が出ているそうですよ笑

旦那さんの容姿に関しては、イケメンやハンサムな王子様とはかけ離れているそうです。

エンリケさんは見た目で旦那さんと結婚したわけではありません。人柄や優しい性格に惹かれて好きになったんです。

エンリケさんはYouTubeで旦那さんについて詳しく話しているのでYouTubeもご覧になってください。

エンリケと旦那の馴れ初めは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

エンリケ(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿


クマさんのよな優しい旦那さんとはどうやって知り合ったのでしょうか?

旦那さんは、エンリケさんがキャバ嬢として働いていたお店に、約半年間お客さんとして通ってくれていた方だったんです。

最初に出会った頃は全然その気はなかったエンリケさん。自分のお店によく来てくれるお客さんの1人です。

日々たくさんお客さんがくるので、旦那さんも1人のお客さんとして、同伴も断っていたそうですよ。

旦那さんも仕事で名古屋に来た時に、せっかくだから人気キャバ嬢のエンリケちゃんに一度会ってみたいというノリで最初にお店に行ったそうです。

そんな二人の関係はいつどこで発展したのでしょうか?

エンリケさんはその頃から銀座に自分の店を出店したいと考えていました。そのことを、客だった旦那さんにちょっと話したことがあったそうです。

するとある時、エンリケさんの旦那のクマさんが、銀座のママさんを連れてお店に来店してくれたんです。突然の出来事に驚いたそうですが、本気で自分の夢の実現のために銀座のママを連れてきてくれた旦那さん。

連れてきてくれた理由は、「そういう人とちゃんと話した方が勉強になるでしょ」って。そのとき、俺がやった感を出さなかったことがエンリケさんにはとても好印象だったのです。

そこからクマさんのような優しい旦那さんに惹かれつつも、同伴もされないし、口説かれないし、アフターもさらっとしていたことから私には興味がないのかなと思ってしまったそうです。

この辺りから、だたのお客さんの1人じゃなくて、気持ち的に好きという感情が生まれてきたんですね。

エンリケから旦那にアプローチ

エンリケさんと旦那さんは、いつの間にか一緒にご飯に行くほどの仲になっていたそうです。

旦那さんとは、笑の壺があったり、感覚が合ったことと、連絡を取り合えるきっかけもあり、いつの間にか気になる存在に発展していました。

また旦那さんは、レスポンスも早くて仕事もできて、話しもすごくあったそうです。旦那さんのことを意識し始めていました。

だんだんと好意を持っていたけど中々自分からは付き合うことを言いだせなかったそうです。かわいいい一面もあるんですね。

そんなモヤモヤが続いた2019年のクリスマス前に、初めて同伴に誘ってくれた旦那さん。そのクリスマスデートでは、「彼女いるのか結婚しているのか」とか、普段お客さんには絶対聞かない質問をしたそうです。

その日アフターにも誘われて、気持ちが盛り上がっていたエンリケさん。このままうまく行くかもしれないと思ったそうですが、旦那さんは「もう帰るね」と帰ってしまいました。

やっぱり完全な片思いでダメかもしれないと思ったそうですが、思い切って自分から

「フェンディーのショーがミラノであるので一緒に行きませんか?」

とお誘いのLINEをしたそうです。そしたらすぐにOKの返事がきて、その5日後に交際がスタートしました。

ちなみに告白は、旦那さんの方からしてくれたそうです。きっとエンリケさんが自分に好意があると感じとっていたんですね。

好きでもない人と一緒に海外に行くのは正直無理があると思いますし。

旦那さんからは、ストレートに「付き合ってくれませんか?」とバラの花と一緒に告白されたそうですよ。

スポンサーリンク

エンリケが結婚しようと思った理由は?

エンリケさんは、なんと付き合って1ヶ月後にプロポーズされスピード結婚しています。なぜスピード婚になったのでしょうか?

ピヨピヨ
ピヨピヨ

エンリケさんも彼も、結婚前提で交際をスタートさせていたからなんです、エンリケさんはずっと結婚願望があり、付き合う前から結婚願望があることを話していたとか。

 

その気持ちを汲み取って、早い段階でプロポーズしてくれたんですね。

リス君
リス君
プロポーズはフェンディーのミラノショーに行ったときです。ストレートに「結婚してください」と言われて「はい、します」と答えたそうです。

 

きっと旦那様も、海外に一緒に行くので、その時に決意表明されたんですね。プロポーズが成功してきっとほっとしたでしょうね。

エンリケ夫婦の子供の予定は?

エンリケさんは子供も欲しいと話しています。ですがまだ結婚したばかりなので、もう少し2人の時間を楽しんでから子供を作る予定なんだとか。

エンリケの旦那の目撃情報はある?

エンリケの旦那さんは最近炎上騒ぎを起こしてしまい、やたらと注目を集めていますね。


グルメ関係の経営者をされているので、人気のお店には結構行っているみたいですよ。

仲良しな夫婦で2人で一緒にお出かけする姿も目撃されていますが、新婚夫婦なので2人で今後もちょくちょくお出かけされるのではないでしょうか?

まとめ

エンリケさんの旦那さんについては10月頃からTwitterが炎上していますが、エンリケさんと旦那さんの夫婦の問題でもありますし、静かに見守っていようと思います。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

エンリケさんは2020年元旦に結婚しましたが、名古屋から東京に上京してきました!

エンリケさんの自宅マンションはどこにあるのかも調べてみましたよ!

是非チェックしてみてくださいね!