福袋

ボタニスト福袋2021予約開始いつ?中身ネタバレ口コミ感想も!

リッチなシャンプー・トリートメントなどヘアケアを取り扱っているボタニスト。ボタニストの福袋も毎年人気があります。

普段使いで、使うにはちょっとお高いシャンプーコンディショナーですが、福袋なら買ってみたい!という人も多いですよね。

自然な形で作られたボタニカルシャンプーやトリートメント。一度使うと、ずっと使いたくなるボタニカル商品。

ボタニスト福袋2021の予約開始いつなのか、中身ネタバレ口コミ感想も調べてみました。

ボタニスト福袋2021の予約開始はいつから?予約はできる?

ボタニストのシャンプーってやっぱりめちゃくちゃいいですよね!

でもちょっと高めなので、気軽にホイホイ買えないのが残念。

でも新年の楽しみである福袋だったら思わず買いたくなっちゃうし、ボタニストの福袋には期待しちゃいますね♪

そもそもボタニスト福袋は予約ができるの?

ボタニストの福袋は毎年予約販売しています。これまでの福袋だったら、当日店舗に買いに行くことが多かったのですが最近は事前販売や、福袋の事前予約が主流になってきています。

ボタニスト福袋は毎年通販発売されていますよ!

2019年は12月4日からボタニスト福袋の発売が始まりました。

2020年のボタニスト福袋の発売日はまだ決まっていませんが、去年の発売日を参考にすると、12月の上旬が候補になりますね。

ボタニストの福袋は楽天で予約することができます!

ボタニスト福袋2021はどこで買える?

ボタニスト福袋は通販で発売されています。ドラッグストアや雑貨屋などでもボタニカルシャンプーは発売されていますが、福袋となると通販のみの発売となっています。

2019年は12月4日から以下の通販サイトで発売されていました。

①ボタニスト公式オンラインストア

②楽天市場のアンドバビット

③Amazonのビューティーコスメ

楽天やAmazonで販売しているなら買いやすいですよね!

ボタニスト福袋2021の中身ネタバレは?

ボタニストの福袋は2種類発売されていました。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

2020年の福袋は「デイリーケアセット」と「リッチケアセット」の2パターンが発売されていたよ!

デイリーケアセットの中身

 

この投稿をInstagramで見る

 

princess_0912(@princess_yuyu0912)がシェアした投稿

ボタニカルシャンプー

ボタニカルトリートメント

ボタニカルボディソープ モイスト オレンジ&ピオニー

ボタニカルシャンプー・トリートメント詰め替え

ボタニカルボディソープ モイスト オレンジ&ピオニー 詰替え

デイリーケアセットには約7700円相当の商品が入っていて福袋の価格は5000円なのでとってもお得ですね。

リッチケアセットの中身

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miho Arakawa(@araminho58)がシェアした投稿


リッチケアセットはその名の通り、リッチなケアができる豪華商品の詰め合わせ福袋です。内容はこちら

ボタニカルシャンプー

ボタニカルトリートメント

ボタニカルボディソープ モイスト オレンジ&ピオニー

ボタニカルフェイスウォッシュ

ボタニカルヘアマスク

ボタニカルシートマスク

リッチケアセットは総額約8000円で、それが5000円で買うことができます。

リッチケアセットの方がお得感満載ですよね。リッチケアセットの福袋の方が早く売り切れてしまうので、早めに購入しましょう。

ボタニカルの福袋は注文後はすぐに発送してくれますよ。

ボタニスト福袋の口コミ感想は?

ピヨピヨ
ピヨピヨ

ボタニスト福袋の口コミや感想を紹介しますね!

・普段から愛用するのは、ちょっと高めで中々手が出せなかったけど、福袋だからついつい買ってしまった。使うのが楽しみ♪

・届くのめちゃくちゃ早い!クリスマス前に届いた!自分へのクリスマスプレゼントに

・バスタオルやタオルも入っていて、めちゃくちゃお得に感じる

ボタニスト福袋は毎年5000円で統一されていますね。

8000円相当が、5000円は3000円もお得です。ボタニカルシャンプーとトリートメントは以前使ったこありますが、少々お値段高めなので、普段使いに毎回使うことはできませんでした。

ただ、たまにはいいシャンプーやトリートメント使いたいという時にはおすすめですよ!

新年なのでちょっといいものを使ってみたり、頑張った自分へ1年のご褒美たと思って福袋を購入するのもおすすめです!