福袋

ラゲッドワークス福袋2021予約はいつ?中身ネタバレ口コミ感想も!

シンプルカジュアルのデザインが人気の子供服ブランドラゲットワークスの福袋が売り切れ続出で毎年とても人気があります。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

この記事では、ラゲッドワークス福袋2021予約はいつ?中身ネタバレ口コミ感想についても調べてみたよ!

子供服の福袋は毎年買っている人も多く、人気なんだよね。子供へのプレゼントだったり、好きなブランドの子供服がまとめて手に入るからママも嬉しいよね♪

ラゲッドワークス福袋2021予約はいつから?どこでできるの?

リス君
リス君

ラゲットワークス福袋2021の予約日についてはまだ発表されていないので昨年の情報から予想しています。

新情報が入り次第追記していきますね!

・2019年11月26日から楽天ファッション

・2019年11月29日からマガシーク

・2019年12月26日からsmarby(スマービー) ママのための通販アプリ

・ラゲットワークス公式オンラインストア


上記の通販サイトからラゲットワークスの福袋の予約ができたり購入することができました。

ラゲッドワークス福袋2021はどこで買えるの?

通販じゃなくても店舗でもラゲットワークスの福袋は発売されていますよ。

ラゲットワークスショップ直営店一覧

たまプラーザ テラス店

流山おおたかの森店

広島LECT店

コピス吉祥寺店

神辺店

岡山店

伊都店(aqui agora pedido内)

長崎店

佐賀店(aqui agora pedido内)

イオンモール鹿児島1F アキアゴーラ内 ラゲッドワークス

ピヨピヨ
ピヨピヨ

直営店や店舗で福袋を買うときはいくつか注意点がありますよ。

①店舗によっていつから予約が始まるか異なる

②店舗によって福袋の発売日が異なる

③店舗によって整理券が配布される

など注意することがあるので、元旦に行ったから買えるわけではないんです。

近くに直営店があって買いに行く場合、必ず店舗に福袋の発売日や予約はできるのか、整理券の有無を確認してくださいね!

リス君
リス君

そうそう店舗だと、毎年朝早くから並んだり、整理券を持っていないと買えないことが多いから気を付けないとね。僕も以前それで失敗したから・・・

イオンモール鹿児島店のラゲットワークス福袋2019の予約は12月1日~になっていました。

予約分が完売してしまった場合は、1月1日から店舗販売となっていますので、参考にしてくださいね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

RUGGEDWORKS‐鹿児島店‐(@ruggedworks_kagoshima)がシェアした投稿

ラゲッドワークス福袋2021の種類や価格・サイズは?

ラゲットワークスの福袋はシンプルに1種類です。

男の子用・女の子用で共に5点セットで内容は15000円相当の物が入っています。

価格は5400円で発売されていますので、1万円もお得ですよ!!

中身を見る事ができないので、お楽しみな福袋です。

サイズ

サイズは男女共に80㎝~140㎝です。

140㎝なら小学2年~3年生くらいまで着れるからいいですよね!

ラゲッドワークス福袋2021の中身ネタバレは?

ラゲットワークスの福袋は中身が公開されていませんので、2020年以前のネタバレを紹介します。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

・ 裏ボア宇宙柄ジャケ 4,900円
・アメカジ裏毛クルーネックスウェット綿95% 3,900円
・イカリ裏毛プリントT綿95% 1,990円
・編建ボーダーボートネックロンT綿100% 2,900円
・迷彩膝強化パンツ綿95% 3,900円

5点合計17,590円分が入っていて、5400円はかなりお得ですね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

ruggeaworks_matsuyama(@ruggedworks_matsuyama)がシェアした投稿

ラゲッドワークス福袋2021のまとめ

ラゲットワークスはデザインがかわいい・ナチュラル・シンプルなので使い勝手も良くて人気のキッズブランドです。

福袋はめちゃくちゃお得で、予約は毎年売り切れ続出なんですよ!

去年ゲットできなかった人は、予約発売日にサクッと予約して、ゲットしましょう!

元旦から整理券求めて並ぶのも正直大変ですよね。最近の福袋は殆ど予約制になっていますのでこの波に乗っていきましょう。