福袋

アイカツ福袋2021の予約はいつから?中身ネタバレやどこで買えるか調査!

子供から大人まで人気のアイカツの福袋2021がどこで買えるのか、予約はできるのか、これまでの福袋の中身ネタバレも紹介しますね!

アイカツ福袋2021の予約はいつから

アイカツ福袋2021は予約できるのか調べてみましたが特に予約販売はしていないようです。

アイカツ公式サイトやこれまでの傾向を見ても、アイカツグッズを取り扱っている店舗による詰め合わせグッズが12月頃から発売されています。

またアキバホビー秋葉原店では、年始からアイカツ福袋5000円分も発売されています。

アニメショップなどに行けば、アイカツ福袋もゲットできそうですね!

アイカツ福袋2021はどこで買える?

・フルアヘッド

・楽天

・アキバホビー秋葉原店

 

アイカツ福袋の価格は?

アイカツ福袋の内容は店舗によって違うようですが、5000円の詰め合わせセットや2000円の詰め合わせセットもあります。

フルアヘッドでは2000円の詰め合わせセットで、総額約6000円相当のアイカツグッズが入っていました。

アイカツ福袋の中身ネタバレは?

アイカツ福袋は人気商品の詰め合わせセットになっています。中身もかなり豪華なのでアイカツファンには最高の福袋となっています。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

この量はすごいね!アイカツ好きな子供も大喜びだし、純粋にアイカツファンの方には嬉しい量です!

まとめ

アイカツ福袋2021がどこで買えるのか、予約制なのか調べてみましたが、特に予約は必要ないと思われます。

公式サイトを見ても福袋の告知は特にまだ出ていませんでしたので、アイカツ福袋2021の新情報が入り次第追記していきます。