YouTube

そわんわん入院理由は病気?救急車で搬送されていた!

ぶさかわYouTuberのそわんわんが入院しているようなんです。一体どうしたんでしょうか?入院しているとなると心配ですよね。

そわんわんの入院理由は病気なのか、原因について、またどこの病院で入院しているのか調べてみました。

そわんわんが入院!入院理由は何?

そわんわんが入院しているのは本当ですね。YouTubeにも入院している病室から動画を公開しています。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

入院している病室から動画投稿っていいの??

思ったより元気そうで良かったです!

そわんわんは、1週間ほど入院していて、担当の主治医からは3日~4日で退院できると言われたそうです。

そして今はかなり回復されて、動画の撮影もできるようになったんですね。

そわんわんは髪の毛を染めた次の日に救急車で運ばれています。一体何があったのでしょうか?

※コロナではありません。

病院のご飯はめっちゃ美味しいと絶賛中のそわんわん。売店にて「ごはんですよ」を買って病院食を食べるそわんわん。

理由については明確になっていませんが、嘔吐をしていてご飯が食べれなかったと話しているので、急性胃腸炎とか、お腹系の急病かもしれませんね。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

動画で、嘔吐しまくっていたので、脱水症状になり救急車で運ばれて入院になってしまったと話していたよ!

しかし救急車で運ばれるくらいなので相当具合が悪かったんですね。

そわんわんは入院するのは人生で初めてだそうです。

入院する前から体調が悪かったというので、やはり体のバランスが崩れていたんですね。

もう少しで退院できるというので良かったです。

まとめ

今回はそわんわんの入院理由について調べてみました。

動画配信が仕事かもしれませんが、体調管理はしっかりと、また退院後もゆっくり休んで回復を目指してほしいですね!