人物

安斉かれん藤沢市中学はどこ?高校中退でギャルだったのか調査!

ドラマ「M 愛すべき人がいて」で浜崎あゆみさん役として注目を集めた安斉かれんさんが話題ですね。ドラマも見ていましあが、浜崎あゆみさんにそっくりでしたね。

そんな今大注目の安斉かれんさんは神奈川県藤沢市出身です。

安斉かれんさんは藤沢市のどこの中学に通っていたのか、また高校は中退したという情報が出ているので調べてみました。

安斉かれんの地元は藤沢?

安斉かれんさんの地元は神奈川県藤沢市です。休日は友達と海へ遊びに行っていたそうなので、藤沢でも南側の方にお住まいだと思います。

藤沢の海と言えば江ノ島!ですね。

藤沢市の南側は海側方面になり藤沢駅近辺です。

藤沢駅近辺であれば、江ノ島までも普通に自転車で行ける距離なので実家も藤沢駅近くにあるのかなと予想できます。

安斉かれんの出身中学はどこ?

安斉かれんさんは中学生のころは、吹奏楽部に入っていて熱心に部活をやっていたことが分かっています。

さらに中学生時代には県大会で金賞をとるほどの実力なので、吹奏楽部が強い中学だったんですね。

藤沢市で吹奏楽部が強い学校を調べてみました。

藤沢市立六会中学校  茨城県で行われた東関東吹奏楽部コンクールで金賞を受賞

というのがありましたが、安斉かれんさんは藤沢市村岡中学校出身です。

安斉かれんさんは、村岡小学校出身なので、村岡小学校の子供は、村岡中学校に行くからです。

村岡中学時代は、吹奏楽部でアルトサックスを担当していました。

吹奏楽部に入った理由は、中学前に父親とローリングストーンズのライブを見に行ってサックス奏者がかっこよくて憧れを持ったそうです。

安斉かれんさんが人生初のライブがローリングストーンズだったんです。初ライブがローリングストーンズって、これはハマりますよね。

安斉かれんさんは、中学時代に吹奏楽部でアルトサックスを吹いて、また村岡中学の吹奏楽部は湘南地区大会で金賞も受賞されました。

安斉かれんさんは、自宅近くにある河原で、よくサックスの練習をしていたそうです。

安斉かれんの高校はどこ?

安斉かれんさんの出身高校は、神奈川県横浜市青葉区にある田奈高校です。

高校時代の安斉かれんさんは、吹奏楽部には入らずに、歌やロックなど幅広い楽器に興味を持ち始めました。

楽器にはもとから興味があり、歌やいろんな楽器にをやってみたいと思ったそうです。

また高校1年生からエイベックスが経営している原宿アカデミーに通い、ボイストレーニングをするなど本格的な歌の練習を始めました。

だたこのボイストレーニングかかなり辛かったそうですが、この頃から将来は音楽関係の道に進みたいとか、芸能関係の仕事に興味を持ったのかもしれません。

その後安斉かれんさんは高校2年生の時に、高校を中退されました、中退後は芸能人に人気がある日出高校に編入したという噂もありましたが信憑性のない情報でした。

安斉かれんは小学生のころからギャルだった?

安斉かれんさんは小学生のころから結構派手な女の子だったようです。

小学生で茶髪でブリーチしていましたので、クラスでも目立っていたのではないでしょうか?小4でブリーチ、中学でギャルに!藤沢のギャルだったんですね。

またカラコンもしていたとか・・・

ご両親も別にOKだったんですね。髪の色とかぶっちゃけ関係ないですけどね。

そんな安斉かれんさんですが、よくドン・キホーテに行っていたようです。

行きつけのドン・キホーテはどこだったのか調べてみると、藤沢から一番近いドン・キホーテは、戸塚にあるドンキホーテ戸塚原宿店かなと思います。

藤沢駅前に、新しいドン・キホーテがあるのですが、そこは最近できたドン・キホーテなので、国道1号線沿いにある戸塚原宿店に行っていたと思いますよ!

実は私もここよく利用しています。

まとめ

今回は今勢いのある安斉かれんさんについて紹介しました。

安斉かれんさんの本名は、安斎かれんさんで斎という漢字が違うだけみたいです。

安斉かれんさんは可愛いので今後の活躍にも注目ですね!

 

スポンサーリンク