福袋

リッスンフレーバー福袋2021予約はいつから?中身ネタバレも調査!

2020年の残り数ヶ月になってきましたね!

毎年早い所だと11月初旬くらいから福袋の予約が始まりますね!リッスンフレーバー福袋2021予約はいつから始まるのか?どこで予約ができるのか、これまでのリッスンフレーバーの福袋の中身ネタバレも調べてみました!

ピヨピヨ
ピヨピヨ

年々福袋は予約制を取り入れて元旦に直接店舗で販売する福袋へ減ってきているよね!

しかも今年は特にコロナ対策で予約制を取り入れてくる店舗も多いと思います!

リッスンフレーバー福袋2021予約はいつから?

リッスンフレーバー福袋の予約はいつも11月下旬からスタートとしています。

毎年の予約日はこちらでした。

2017年11月27日の19時から

2018年11月26日の19時から

2019年11月27日 19時から

ピヨピヨ
ピヨピヨ

2021年の福袋の発売の予想は2020年11月27日(金)の19時からスタートすることが予想されます!

予約分はだいたい1週間前後で完売しているので、欲しい人は予約日から数日以内には予約完了させましょう。

スポンサーリンク

リッスンフレーバー福袋2021予約サイトはどこ?

リッスンフレーバー公式通販サイト

・LISTEN FLAVOR 原宿本店や各店舗

・ヴィレッジヴァンガード 少数

確実元旦にゲットしたいのであれば、予約が絶対おすすめですよ!

リス君
リス君

楽天市場店は移転してしまったのですが、他のブランドの福袋も楽天ではたくさん取り扱っているので是非合わせてチェックしてみてくださいね!

リッスンフレーバー福袋2021の値段や種類は?

リッスンフレーバーの福袋の価格は税込み11,000円です!

限定商品3点セット+洋服2点セットの合計5点セット

福袋の総額は約3万円相当のお洋服が入っています。

リッスンフレーバー福袋2021店舗での販売は?

リッスンフレーバーは店舗でも福袋を発売しています。

原宿本店でも、福袋の予約をすることができます。

予約の時期や時間などは各店舗にお問い合わせしてみてくださいね。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

今年は、混雑や密にならないようにスムーズな受け渡しだったり、福袋の対策をしてくると思いますので、昨年とは福袋の販売方法にも変化があるかもしれません。

ちなみに2020年分の店舗販売分の福袋は、元日に売り切れていますよ!

当日分を狙うために朝から並んでいる人もいるくらい人気です。当日分をゲットするためには気合が必要ですね!


リッスンフレーバー原宿店の情報

現在短縮営業中ですので予約に行く際は時間に気を付けてください

営業時間:11:00~19:00

お問い合わせ:03-3408-6311

店舗情報: 住所. 150-0001 東京都渋谷区神宮前1-7-5.

リッスンフレーバー福袋2021の中身ネタバレは?

2021年福袋の内容は明らかになっていないので、昨年や以前のリッスンフレーバー福袋の内容から予想してみました。

リッスンフレーバーは例年通りだと限定アイテム3点セットと洋服2点セットが入っています。

例えば限定パーカー・限定ビッグTシャツ・限定Tシャツなどです。それ以外にも2点のお洋服が入って合計5点の洋服が入っている福袋になります。

今年も値段などは変わらず発売されるのではないでしょうか?

 

ピヨピヨ
ピヨピヨ

リッスンフレーバーは黒系統の服が多くて、TシャツやロンTのデザインがかわいいのが多いですよね。

黒系のファッションに挑戦してみたい人は、リッスンフレーバーの福袋を買えば間違いないですよ!

スポンサーリンク

まとめ

若い世代の女性に人気があるリッスンフレーバーの福袋2021の予約日やどこで予約ができるのか購入方法について紹介しました。

リッスンフレーバー公式サイトで11月下旬から予約が開始されるので、それまでには通販サイトの会員登録は済ませておきましょう。

原宿本店でも福袋の予約は受付ています。