福袋

もち吉福袋2021予約はいつから?中身ネタバレ値段種類も調査!

煎餅、あられなどが評判のもち吉が今年も福袋を発売します。もち吉ファンにはいつから発売されるのか待ち遠しいですね。

そこで今回はもち吉福袋2021の中身の予想と種類、値段、いつから予約が始まるのかを調査しました。

もち吉福袋2021の販売はいつから?

もち吉福袋2021の販売は例年通りだと12月28日21時から発売されるのではないかと予想されます。

もち吉福袋2021の予約はできる?

もち吉通販サイト

楽天市場もち吉通販サイ

で確実に販売していました。

各種サイトによって予約開始日や時間に多少の違いがあるので確認して予約しましょう。

もち吉福袋2021の中身ネタバレは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@happybag_loveがシェアした投稿

ピヨピヨ
ピヨピヨ

こちらの内容がもち吉福袋2020の内容ですね。

1.冬だより 缶
2.夢手箱
3.あられチョコクランチ
4.いなりあげもち
5.かりんとう
6.キャラメルアーモンド
7.福一茶

が入っていて税込み3300円です♪

リス君
リス君
2021年の中身を予想してみると、もち吉福袋の中身はいなりあげ、もち吉冬だより、かりんとう、アーモンドあげ、チョコクランチ、甘辛ピーナッツ、太陽のかがやき、夢の手箱などのセット、いなりあげ、あげもち、キャラメルアーモンド、あられ3種類、夢手箱、もちのおまつり、キャラメルアーモンド、もち吉冬だよりなどのセット、ピーナッツせんべい、あられ、せんべいの詰め合わせセットなどが考えられます。

これらのどれかに今年もオマケのお年玉が入っているかも?知れません。

毎年買っている人はどの値段の福袋に入っているか分かるかも知れませんが初めての人はそれを想像しながら買うのも楽しみのひとつですね。

またおせんべいやあられなどの餅菓子のメーカーならではの多種類の中身で色々な味が楽しむことができますね。

それにしょっぱい物だけでなくチョコレートなどの甘いお菓子が入っているのはしょっぱいと甘い両方が一度に楽しめるのは嬉しいですね。

もち吉福袋2020・2019の中身ネタバレは?

ピヨピヨ
ピヨピヨ

もち吉福袋2020の中身はいなりもちあげ、太かりんとう、おまつりもち、太陽のかがやき、夢の手箱、キャラメルアーモンド、アーモンドあげ、クランチチョコ、たんかん飴などのセット、もち吉の冬だより、いなりあげ、おまつり手箱、夢の手箱、お年玉引換券などのセット、

あられ、せんべいの詰め合わせセットなどでした。

リス君
リス君

もち吉福袋2019の中身はもち吉冬だより、太かりんとう、アーモンドもち、おまつりもち、夢の手箱、明太もちなどのセット、

いなりあげ、、太陽のかがやき、もち吉冬だより、かりんとう、おまつりもち、ミルクチョコレートお年玉引換券などのセット、あられとせんべいの詰め合わせ、お年玉引換券などのセットでした。

 

もち吉福袋2021は通販で買える?

リス君
リス君

もち吉福袋2021は

もち吉通販サイト

ヤフー通販サイト

楽天市場のもち吉通販サイト

その他は各種通販サイトで買えるかどうか販売が終了していないか確認をしましょう。

もち吉福袋2021の種類や値段は?

もち吉福袋2021の種類は昨年同様3~4種類だと予想されます。

また値段は例年と同じ10000円、5000円、3000円、2000円の福袋が発売されるのではないでしょうか?

3,000円の中身

いなりあげもち

ちょこあられミルクチョコ

ぬれ味千

餅のおまつり詰め合わせ

夢手箱

福一茶

ピーナツバター

 


5,000円の中身

いなりあげもち

もち吉冬だより

キャラメルアーモンドおかき

豆乃餅

福豆おこし

太陽の輝き

てのひら日記

ちょこあられ

ピヨピヨ
ピヨピヨ

毎年どれを買っても値段以上の福袋の内容になっているのでとてもお得で幸せな気持ちになれるもち吉の福袋

3000円の福袋などにはオマケのお年玉引換券も入っていたり開けるのが楽しみになっているので今年の福袋にも何らかのお年玉が入っているかも?

そんなことを考えて買うのも楽しいですよね。

お菓子好きな人にはちょっと高めから手頃な値段で色々な味を楽しむこともできるので毎年違うのを買う楽しみもありますね。

買った人の感想を見ても値段以上のものが入っていてオマケまでついていて買って良かったという感想が多かったです。

去年までのもち吉の福袋の中身の写真を見て私も買って見たくなりました。

まとめ

今年もあられやせんべいで有名なもち吉の福袋の季節がきました。福袋の発売となるとどんな物が入っているんだろうとワクワクドキドキしますよね。

人気の商品は早く完売する可能性もありますし、他のメーカーもほしい人もいると思います。

予算を決めてこことここと何種類か買うのも楽しいですよね。一年に一回の運試しせっかくなので楽しみましょう。