福袋

貝印福袋2021の予約はいつから?中身ネタバレやどこで買えるか調査!

今年も福袋の予約販売の季節がきました。

色々なところが福袋の販売している中でキッチン道具、カミソリ、美容品などを販売している貝印が今年も福袋の販売をします。

貝印って聞くと、カミソリやビューティー商品が思い浮かぶけど、貝印はキッチン用品も販売していて、キッチンアイテムをメインにした福袋が発売されていますよ!

キッチン用品がまとめて手に入るチャンスだね♪一人暮らしだとどうしてもデリバリーやコンビニのお弁当で済ませてしまう人も多いだろうし、普段料理が苦手な人もいいキッチン道具を買ってしまえば料理するヤル気も出そう!

今回は、貝印の福袋の予約はいつから始まるのか?昨年などの福袋から今年の中身の予想やどこで買えるのか調査しました。

貝印福袋2021の予約はいつから?

調べてみると貝印の福袋は百貨店や多くの通販サイト発売されていましたので、早い所だと10月下旬当たりから予約がスタートしています。

ただし各種予約開始日や時間に多少の違いがあるので予約するにはあらかじめ確認が必要です。

貝印福袋2021はどこで予約できる?

昨年予約できたサイトから2021年福袋も予約できるサイトを予想しています。

①貝印福袋2021の予約は東急百貨店通販サイト
(東急百貨店は数回に分けて受け付けをしています。確認しましょう。)

②新宿福袋2021東急百貨店

③西武そごう通販予約サイト

④阪急百貨店通販予約サイト(カード会員先行予約)

⑤新宿福袋2021西武そごう

⑥小田急百貨店通販予約サイト

⑦高島屋オンラインショップ

⑧ヤフーショッピングの貝印福袋の通販サイト

⑨楽天市場の貝印福袋の通販サイト

⑩貝印公式通販サイト

 

その他にも貝印公式アプリDL者記念限定のブラック福袋というのがあります。

リス君
リス君

貝印福袋は多数の通販サイトで予約ができるんだね!

楽天の公式オンラインショップ「KAIストア」では、中身が見えない福袋と中身が見える福袋両方発売されていたよ。

キッチン用品だと中身が見えた方が安心ですよね。

楽天の発売期間は2020年は1月1日0時~1月16日09時59分まで発売されていたので、2021年も同様の日程で発売されるかもしれませんね!

2021年の日程はまだ出ていません。

貝印福袋2021はどこで買える?

結局どこで買えるのか?ということですが、各百貨店や通販サイト、貝印公式通販サイトで買うことができますよ!

通常だとお正月に各百貨店やそのメーカーの店舗で福袋を販売していましたが、去年からコロナが流行り始めたこともあり2021年の福袋の多くが通販サイトでの予約販売になりそうな傾向です。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

もちろんこれまでも予約販売しているところもありましたし、店舗に行って買うこともできると思いますが店舗は安全を考えて例年よりは少なくなっているかも知れませんので確認してみてくださいね。

なので今後、暫くは予約販売が多くなると予想しています。

それでも人気の商品になると早くに完売になる可能性もあるのでサイトの確認をするようにしましょう。

貝印福袋2021の中身ネタバレ予想

では貝印福袋2021の中身は何が入っているのか予想して見ましょう。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

各種オンラインショップで多少の違いはあると思いますが、包丁3本と包丁磨ぎのセット、フライパン、スライサー、軽量スプーン、なべ返し、キッチンバサミなどのセット、お菓子好きのためのクッキーの型、ハンドミキサー、軽量スプーン、ナプキンなどのセット、キッチン用雑貨のセットなどが過去に入っていましたので2021年も同様の品物が期待されます。

料理を日常的にする人には包丁や包丁磨ぎ、フライパンなどのキッチン道具は嬉しいですね。

貝印福袋これまでの中身ネタバレについて!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@shoppingholic_mamaがシェアした投稿


貝印福袋はイオンでも発売されています。

6800円相当が2020円はかなりお得ですね!

・静電気防止スタイリングブラシ

・ソイミスター(醬油減塩対策)

・朝食サイズのミニフライパン

・手の熱でとかしてすくうアイスクリームスプーン

など普段自分ではあまり買わないようなキッチングッズ用品の詰め合わせなので、主婦や料理好きの人には面白いアイテムが安くゲットできるチャンスなんです。

それ以外にも過去の貝印福袋にはこんなアイテムが入っていました。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

包丁と包丁磨ぎのセット、フライパン、スライサー、軽量スプーン、スライサー、キッチンバサミ、ピーラー、などのセット、

フライパン、スライサー、なべ返し、包丁、包丁磨ぎ、などのセット、お菓子用具のふるい、クッキーの型、軽量スプーン、ナプキンハンドミキサーなどのセット、ハサミ、カミソリなどの生活用品のセット、キッチン用具やビューティーセットなどがありました。

キッチン道具はもちろん、ハサミやカミソリなどの日常品はボールペンやメモ用紙は子供にあげれたり家族で分け会うこともできるし、それに加えてビューティーセットが入っているのは消費者にとっても嬉しいですね。

まとめ

貝印の商品というとカミソリやハサミなどの日常品や包丁やフライパンの料理用具、お菓子用具まで幅広く揃っていてそれが福袋になっていると何が入っているのか開けるのが楽しみになりますよね。

また小さいお子さんがいるお母さんにはお菓子用具は一緒にお菓子づくりができて楽しいだろうなと思います。

どれを買っても使える物が入っているのは嬉しいですね。