話題

道渕諒平の彼女女性タレントH美は誰で名前や顔画像は?

サッカー選手でベガルタ仙台に所属している道渕諒平選手が交際相手の女性タレントH美さんに対してDV行為をした容疑で逮捕されていました。

道渕諒平選手の彼女だったのは、女性タレントのH美さんです。H美さんは、道渕諒平さんから、3時間以上も罵声やら暴力的な行為を受けたとのこと。

被害にあったH美さんは、恐怖で動けず。また今でもトラウマになっているそうです。被害にあった女性は本当に辛いですよね。

道渕諒平さんと交際していたタレントのH美さんとは一体誰なんでしょうか?

名前や顔画像の特定はされているのか調査しました。

道渕諒平の彼女である女性タレントのH美とは誰?顔画像は?

このニュースを報じていたFLASHの記事を読んでも、H美さん顔画像や本名の記載はどこにもありませんでした。

しかしH美さんは、タレントとして、活動している女性なんです。

H美さんは、地方局の情報番組が主な活動拠点です。地方と言っても広いですけどね。以前仙台駅でH美さんが泣き叫びながら道渕諒平さんの車に乗せられていたという関係者の証言があるので、H美さんは仙台や宮城県の情報番組に出演していた可能性が高そうです。

現時点ではH美さんが誰なのかは特定されておりません。

道渕諒平の彼女・タレントのH美の詳細

H美さんは、お笑いタレントを多く抱える大手芸能事務所に所属されていました。9月に所属事務所との契約が解除されています。

道渕さんとは2019年5月頃にSNSを通じてで知り合い、1カ月後には交際に発展するなどスピード交際がスタート。

H美さんは、今回の騒動で関係者に迷惑をかけたということから、出演していた情報番組を突如降板させられています。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

上記の情報から交際していた女性は、橋本真帆さんではないかとネットでは噂になっています。

橋本真帆さんは、浅井企画に所属していた、とても可愛い27歳の女性です。


橋本真帆さんは、27歳で広島県出身です。身長166㎝で最終学歴は安田女子短期大学を卒業されています。

ネットでは、交際相手のH美さんが橋本真帆さんではないかと特定されていますが、本人は今回のことについて何も言及されておりませんので、確証はありません。

道渕諒平のLINE内容がヤバイ

SNSで知り合い交際がスタートしてから、3ヶ月も経過すると、道渕諒平さんの本性がどんどん出てきました。

H美さんに対して日々言葉の暴力だったり、暴言を吐く。また束縛も酷くてLINEの返信が5分遅れるだけでも怒られてしまったりと、かなり束縛な性格だったようです。

H美さんは道渕諒平さんの怒らせないように、我慢していたようですが更に暴力はエスカレート。

・胸倉をつかまれて突き飛ばす

・殴る蹴る

・山の中に置き去り

などなど本当にH美さんは恐怖に支配されていたと思います。

こうなってしまうと、彼を怒らせてはいけない・・・自分がいけない・・・という心理になってしまうので逃げたくても怖くて逃げれなくなります。

仕返しされるのが怖くて別れることもできなくなってしまうそうです。

内容を見ても本当に最低すぎます。

道渕諒平氏のLINEの内容もヤバイと炎上しています。

道渕諒平は過去にも逮捕されていた

道渕諒平さんは過去にも逮捕歴があったんです。

それは2017年7月のこと、ヴァンファーレ甲府MFにいたときも、都内で知人女性とトラブルになったことから女性に対して殴るなどの暴力行為をし逮捕されました。

過去にも同様に女性に対する暴力で逮捕されていたなんて。この先も同じことを繰り返さないか心配ですね。

道渕諒平さんは、既にチームに復帰していて、ベガルタ仙台にまだ所属しています。ベガルタ仙台も知っていて公表しないでいたのであれば、酷い。

ベガルタ仙台も何らかの処分を下すべきだと思うのですが。またこのままではファンも応援することはできなくなってしまいますよね。