有名人の自宅・実家

波瑠の自宅マンションの場所はどこ?実家も調査!

女優波瑠さんの自宅マンションの場所はどこにあるのか、また実家の場所も調査しました。

今回調べてみたのは、女優波瑠の自宅マンションです。波瑠さんの出身地や実家はどこなんでしょうか?

さっそく調べてみました。

波瑠の自宅マンションの場所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿


波瑠さんの自宅マンションですが、芸能人が多く住んでいる渋谷区や新宿区、目黒区や墨田区が候補に挙がっています。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

もちろん女優さんですし、住所や詳細の場所は明らかになっていませんのでご了承ください。

ネットの噂だと実家近くの両国に住んでいるのでは?という声も出ていますが、都内に住んでいるのであれば、別に実家にもすぐ帰れますし、わざわざ実家のすぐ近くに住む必要もないですよね。

ちなみに波瑠さんの所属事務所はホリ・エージェンシーです。

事務所の所在地は、東京都目黒区下目黒1丁目です。芸能人やタレントの方は自分の所属事務所の近辺に住む人も多い傾向にあります。

何かと事務所に行くことも多く仕事の話も事務所でするのであれば、自宅から所属事務所は近い方が楽ですよね。

そのことからも、波瑠さんも事務所ホリプロの近くとも考えられそうです。

目黒区であれば、有名人や芸能人が多く住んでいる町ですし、高級マンションもたくさんあります。

目黒区から近い渋谷にも有名人がたくさん住んでいますよね。

波瑠さんも超人気女優さんですから、きっといい高級タワマンに住んでいるんでしょうね!

波瑠の実家の場所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿


波瑠さんの実家は東京都足立区です。

出身中学が足立区第一中学校なので地元や実家もこの近辺で間違いないでしょう!

最寄り駅は北千住駅と言われています。地元ではきっと波瑠さん人気者ですね。

また高校は日本橋女学館高校に通っていました、現在はこちらの学校は女子高から共学に変わって校名も開智日本橋各園高校に変更されています。

高校の場所は東京都中央区日本橋なので、自宅からもそんなに遠くない距離にありますね!

まとめ

今回は女優波瑠さんの自宅の場所や実家の場所についてご紹介しました。

自宅については都内の中心で、所属事務所ホリプロの近辺だと思われます。

実家は、東京都足立区千住河原町でした。

女優波瑠さんの今後の活動にも注目していきましょう!