福袋

アイマ福袋2021予約方法や日程は?中身ネタバレも調査!

釣り専門店のアイマ(ima)でも毎年福袋が発売されています。

2020年も残すところ数ヶ月。11月頃から各店舗やブランドの福袋の予約もスタートします。

アイマ(ima)福袋2021の予約はいつからなのか、中身ネタバレについても調べてみました。

2021年は釣りデビューの方にもおすすめですよ!

アイマ福袋2021の予約はいつから?

アイマ(ima)の福袋は毎年予約販売を受け付けています。

毎年アイマの福袋は11月下旬から予約が開始していますので、2021年も同等の時期になったら予約がスタートするはずです。分かり次第追記します。

アイマ福袋2021の予約はどこでできる?

福袋の予約はimaアイマの公式通販サイトや楽天などの通販サイトで販売されています。

またアイマの釣り具は、他の上州屋さんなどの福袋の中に入っていることもあります。

アイマ福袋2021の種類や値段は?

アイマの福袋ですが、2019年の福袋は1種類で値段は税込み5,500円でした。

内容

・ima オリジナルジップバッグ
・ima ルアー×5本

が入っていました。

総額約2万円相当が、5500円で買えるので福袋はかなりお得ですね。

ただ中身が見えないから、当たりはずれは出てしまいますが、それが福袋の楽しみですね。

アイマ福袋2021の中身ネタバレを予想!

アイマ福袋2021の中身については、届くまで明らかになりませんので過去のアイマ福袋から予想してみましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

トゥッテイ(@tolutteli)がシェアした投稿

福袋の中身は毎年同じような感じのお品物が入っていますね。

微妙だった・・・という声も出ていますが、結構満足されている方が多いので、釣りが好きな人や、2021年は釣りデビューする人はアイマ福袋はおすすめですよ。

まとめ

今回は釣り専門店のアイマ(ima)の福袋2021の予約日程や中身についてご紹介しました。

確実に福袋をゲットするのであれば、公式サイトから発売される福袋や通販を利用してください。

予約は毎年11月下旬からスタートしています。