福袋

快眠ラボ福袋2021の予約はいつから?中身ネタバレも調査!

心地よい眠りとパジャマにこだわりをもつ快眠ラボが今年も上質なパジャマと眠りをテーマに福袋の販売をしています。

その快眠ラボの2021年の福袋はいつから予約が始まるのか?どこで買うことができるのか?

今年はどんな中身になっているのか、またこれまで購入した人の口コミ感想を調査しました。

日々の疲れを癒して、体力を回復されるためには睡眠がとっても大事ですよね!ぐっすり快適に眠れるようなグッズも快眠ラボから発売されていますよ。

快眠ラボ福袋2021の予約はいつから?どこで買える?

快眠ラボ福袋2021の予約は昨年と同様12月7日頃からKaiminLoboオンラインショップと楽天市場の通販サイト、快眠ラボzozoで予約ができると思います。

快眠ラボの公式オンラインストアであれば確実に予約販売されます。

予約開始日や時間にはサイトによって多少の違いがある可能性があるので確認してから予約しましょう。

またFacebookにもKaiminLoboオンラインショップのサイトがあるのでチェックして下さい。

12月25日前までの予約であれば、年内に発送12月25日以降の予約は2021年1月7日すぎから順次発送になると思います。

快眠ラボ福袋2021の中身ネタバレを予想!

快眠ラボ福袋2021の中身は何が入っているのでしょう。予想はこちら!

暖かいタオル生地のパジャマと今治フェイスタオルとバスタオルのセット

暖かいパジャマと今治フェイスタオルのセット

ニット生地の暖かいパジャマとフェイスタオル、バスタオルのセット

ニット生地の暖かいパジャマとフェイスタオルのセット

綿生地の前エリ付きボタンのパジャマとフェイスタオルバスタオルのセット

綿生地の前エリ付きパジャマとフェイスタオルのセットも予想されます。

ただしパジャマの種類、色、柄は選ぶことはできないので開けてからのお楽しみです。

昨年のセットの写真を見ましたが、どれも暖かそうで肌触りが良さそうでどれを購入してもいいなと思いました。

快眠ラボ福袋2021の種類や値段・内容は?

快眠ラボ福袋福袋2021の種類はまだ発表されていないので2020年福袋以前の種類や値段についてまとめています。

サイトによって多少違いはあると思いますが、男性用と女性用とKaiminLoboHappyBAGの3種類があります。

人気の福袋はKaimin Labo(快眠ラボ) HAPPY BAGで数量限定です。HAPPY BAGは予約限定商品でした。

2019年の快眠ラボHAPPY BAGの中身内容

秋冬パジャマ+今治フェイスタオルの2点セット

価格:5,500円税込み

2018年福袋の内容中身

男性女性ともに、冬に快適で暖かい

「スーパーダンボールニットパジャマ」

今治タオル「タントロ」フェイスタオル&バスタオルの3点セット

価格:7980円

総額:12000円相当の内容

これまでの福袋の値段はだいたい1万円~5000円くらいですね。中身や内容は微妙に毎年変化しています。

値段によって多少違いをつけていますが、どれを買っても暖かいパジャマとふわふわのタオルのセットは嬉しいですね。

快眠ラボ福袋口コミ感想

快眠ラボ福袋の口コミ感想を調べると

ピヨピヨ
ピヨピヨ

“秋冬の暖かいパジャマを着て寝ると布団に入ってもいつもより幸せな気分になる。”

“ふわふわでほっこりする。”

“快眠にこだわるだけあってKaiminLoboのHappyBAGは満足できるぜひチェックしてください”

“肌触りが良く満足しています”

“品揃えがあって対応も迅速でありがとうございます。また買いたいです。”

と好評です。

まだ買ったことがない人、新しい秋冬のパジャマがほしいと思っている人はチェックしてみて下さい。

まとめ

快眠ラボの福袋はどれを買っても暖かいパジャマとふわふわのタオルのセットは嬉しいですね。

ましてこれから寒くなる季節にはぴったりだと思います。気持ちのいいパジャマだと気持ち良く寝れそうですね。

また春夏物のパジャマも肌触りが良さそうで季節に合わせて購入したい一品です。

対応が丁寧というのも購入する時のポイント高いですよね。