福袋

ふくふくにゃんこ福袋2021の予約日程はいつ?中身ネタバレや価格種類も調査!

今年も福袋の季節がやってきました。最近の福袋は事前予約をして購入するのが当たり前になっていますね!今回紹介するのは、ゆるいにゃんこ達の可愛いイラストが特徴的な雑貨ブランドのふくふくにゃんこ。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

ふくふくにゃんこの福袋は大人から子供まで癒しキャラとして人気がありますね!

ふくふくにゃんこの福袋も毎年予約販売を行っています。

2021年の福袋の予約は11月以降にスタートするブランドが殆どです。この記事ではふくふくにゃんこの福袋の予約開始日時や例年の商品からの内容を予想しています。

ふくふくにゃんこ福袋2021の予約はいつから?

ふくふくにゃんこは、ハピンズの福袋ど同時に発売される可能性が高いです。ご存知の通りハピンズの中にふくふくにゃんこも含まれていますよね。

昨年のハピンズのの福袋の予約開始日時は2019/12/02(月)18:00~でした。

2018年は、12月10日の18時~福袋の予約が開始されました。

今年も似たようなスケジュールで開催されると予想されますので、

予約開始日時は12月1日~12月10日の間に福袋の予約スタートと予想中です!

10月22日現在はまだ福袋の予約情報は出ていませんので、分かり次第追記していきますね。

ハピンズの福袋は毎年大人気!例年では予約開始直後に売り切れになった種類も出ています。

ふくふくにゃんこは癒し系キャラで、かなり人気があります。店頭に買いに行く方法もありますが、予約購入の方が断然楽です。

毎年、人気な福袋ですので、予約は早めに済ませておきましょう。

ふくふくにゃんこ福袋2021の中身ネタバレは?

公式からの福袋の中身についての情報は10月現在まだ出ておりません。ですので、例年の福袋の内容から今年の福袋の内容を予想してみました。

例年の内容中身

カレンダー、限定デザインのステッカーやクッション

等の雑貨の詰め合わせになっています。クッションは特に可愛いです♪

他にも、パジャマやポンチョ等の衣類も入っていた年がありました。中身は毎年少しずつ変化していますね。

モバイルバッテリーやランチボックス等、日常生活の超便利グッズも。商品数は7~9個の間で変動しています。

収納グッズ等のイラストにはふくふくにゃんこの人気キャラクターしろたまちゃんやミケランジェロ等の限定デザインが描かれています。

可愛い限定イラストの雑貨や好きなキャラクターに囲まれてお正月を迎えるのも楽しですよね!

ふくふくにゃんこ福袋過去の内容は?

ふくふくにゃんこ福袋2020年の内容を細かく紹介していきます。

今年の福袋の購入を検討してる方は参考にしてくださいね!

2020年 ふくふくにゃんこ福袋 青箱

2020年カレンダー

限定デザインステッカー

しろたまちゃんおすわりクッション

不織布収納BOX2個(しろたまちゃんデザイン、ミケランジェロデザイン)

パジャマ(トップス、パンツ)

モバイルバッテリー(2000mAh)

2020年 ふくふくにゃんこ福袋 赤箱

2020年カレンダー

クリアファイル

干支限定おすわりクッション

ふんわりラウンドクッション

不織布収納BOX2個(総柄プリント)

ポンチョ

ランチバッグ

ステンレスボトル

2020年の福袋の予約では青箱が人気でした。なんと予約開始後すぐに青箱は予約完売してしまったのです!

SNSでも「青箱の方を狙っていたのに予約完売していた」と残念がる声も多くありました。

購入したいと考えている方はお早めに。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かな(@kanaro41)がシェアした投稿

★しろたまちゃんぬいぐるみ
★しろたまちゃんクッション
★しろたまちゃん不織布収納BOX
★ミケランジェロ不織布収納BOX
★しろたまちゃんモバイルバッテリー
★しろたまちゃんパジャマ
★全員集合カレンダー
★しろたまちゃん&スタメンのステッカー

見ていると欲しくなってしまう可愛いグッズがたくさん入っていますね!

ふくふくにゃんこ福袋の種類や価格は?

ふくふくにゃんこの福袋は毎年、2種類の福袋を販売しています。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

赤箱と青箱だね!

福袋の価格は3000円税込みです。

赤箱・青箱の両方買っても6000円だからかなり安いです♪

青箱、赤箱と名付けられている福袋は、中身が違うので両方購入する人も多いです。

賞品数については赤箱の方が昨年は多く入っていました。

青箱の方は商品数は少ないですが、クッションやモバイルバッテリー等の実用性の高い単価が高そうな商品が入っていることが多いので結果的には青箱の方が人気があります。

3000円で昨年は7個もしくは9個の商品が入っていたようですので、とってもお得ですね。

双方に日常生活で活用できる雑貨が多数入っていますので、はずれ商品はないことが予想できます。

ふくふくにゃんこ福袋はどこでかえる?ネット通販は?

ふくふくにゃんこの福袋の予約は、楽天市場、Amazonでは発売されていないようです。

そのためハピンズの公式オンラインストアからふくふくにゃんこの福袋も購入することができます。

メルカリやラクマなどの、フリマアプリで探すのもいいかもしれませんが、価格が高騰していることが多いのでおすすめできません。

袋等の外装のみの出品や高額転売等の悪質な商品を購入しないように気を付けてくださいね。

まとめ

今回は大人から子供まで人気があるハピンズふくふくにゃんこの福袋2021について紹介しました。

全てのグッズが可愛いうえにハズレは無しのふくふくにゃんこ福袋!

予算に余裕がある方は赤箱・青箱両方買うことをおすすめします。