福袋

ハーゲンダッツ福袋2021の予約方法は?中身ネタバレ種類値段も調査!

アイスクリーム好きの皆さん今年もハーゲンダッツが福袋を販売します。
今年の中身はどんな品揃えになっているのか気になりますよね。

そこでハーゲンダッツ福袋2021はいつからどこで予約できるのか?中身のネタバレ予想をしてみました。

ハーゲンダッツ福袋2021の予約方法は?いつからどこで?

ハーゲンダッツの福袋2021は直営店はなくなってしまったので基本予約はすることができません。

季節に関係なく福袋という形では楽天市場やヤフーショップなどの通販サイトで販売していることもありますが、ハーゲンダッツのみの福袋ではなくてお買い得アイスの福袋セットが発売されています。

いろんな種類のアイスが大量に入っている福袋なのでこちらもお得ですよ!アイス好きの方なら嬉しい一品になっています。

こちらはアイスの詰め合わせ福袋で40~50個のアイスのセットです。50個もあったら冷凍庫に入るのかという問題も出てきますが笑

下のは30個のアイスの詰め合わせ福袋です。30個なら冷凍庫に入りそうですよね!

楽天市場では、アイスの詰め合わせ福袋でしたら発売されていますので、チェックしてみてくださいね。

ハーゲンダッツ福袋2021はどこで買える?

ハーゲンダッツの福袋はどこで買えるのかということですが、ハーゲンダッツの直営店がないため、大型スーパなどで普通に販売しています。

例年イオンなどの大型スーパでは、ハーゲンダッツの福袋を購入することができますのでスーパに行けば買えるという感じです。

このような袋にハーゲンダッツが大量に入っています!

ハーゲンダッツ福袋2021の中身ネタバレも予想!

ではそのハーゲンダッツ福袋2021の中身を昨年までの福袋から予想してみました。

人気のアイスクリーム3個、クリスピーサンドとアイスバーのセット、人気のアイスクリーム3個とクリスピーサンド2個のセット、デザートアイス(3個入り)とクリスピーサンドのセットなどが考えられます。

また福袋のどれかにお年玉が入っているかも?

ギフト券があるとそれと合わせて買うとお得かもしれませんね。

どれを買っても開けるのが楽しみですね。

ハーゲンダッツ福袋2021の値段や種類は?

ハーゲンダッツの福袋の種類は例年同様

2種類~3種類ぐらいで、アイスクリームが8個入っていて値段は1000円が殆どです。

ハーゲンダッツのアイスクリーム1個がだいたい300円ぐらいなので8個であれば、2400円ですよね。

それを考えてもこの値段で買えるのは、お正月の福袋の時だけです!


中身は開けてみてのお楽しみです。

なのでひとつでは物足りなくて2個買って冷凍庫に保存してストーブをつけた暖かい部屋やこたつの中で自分のご褒美や家族と一緒に食べるのも楽しいしワクワクしますね。

ハーゲンダッツの福袋は直営店があるわけではないので購入する方法はイオンなどの全国のスーパーのアイスクリームコーナーに年明けから置いてあるのでそこで購入することができます。

ハーゲンダッツのアイスクリームは人気の商品で子供から大人まで人気の商品ですし、1日の数も決まっていると思うのですぐ完売しているということも考えられます。

また補充されるかどうかはわからないので見つけた時にほしいと思ったらその時に買う方がいいかも知れません。

ハーゲンダッツ福袋2021口コミ感想

ハーゲンダッツの福袋を購入したことがある人のSNSでの口コミ感想を紹介します。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

“1個の値段を考えるとこれだけ入ってこの値段はお得”

“子供たちには悪いけど自分のご褒美に食べたい”

“アイスだけでなくクリスピーサンドとか食べられるのが嬉しい”

“去年も買ってハーゲンダッツの福袋今年も買った~”

など読んでいるだけで思わず嬉しいというのが伝わってきてこちらまで笑顔になりますね。

まとめ

ハーゲンダッツのアイスクリームはひとつの値段は他のアイスに比べると少し高めなので買い物に行っても普段は買うのはためらってしまいますよね。

しかし新年の福袋であれば、安くて美味しいアイスを正月から食べることができます。

アイスは暑い季節だけでなく寒い日に暖かい部屋で食べるとなぜか幸せな気分になりませんか?

スーパーで買えるのも手頃ですし、値段も手頃なので今年のアイスの福袋はハーゲンダッツがおすすめです!

楽天でもアイスの福袋を発売しています!