有名人の自宅・実家

大野智の実家は三鷹市稲城市どっち?実家ぐらしはいつまでか調査!

2020年12月31日で活動休止を発表している国民的人気グループ嵐。

嵐のリーダー大野智さんは歌やダンスが上手いことでも有名ですがその他にも個展を開くまでのアーティストで、一級船舶免許を持っているなど才能豊かなことで有名です。

その大野智さんの実家について調べてました。大野智さんの実家は三鷹市?それとも稲城市?という噂が出ています。

今回は大野智さんの実家は三鷹市か稲城市なのか?また大野さんは、家族の仲が良いことで有名ですが、いつまで実家で暮らしていたのかを調査しました。

大野智の出身地はどこで出身中学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

彼氏感大野智(@3104__gram)がシェアした投稿


大野智さんの出身地は東京都三鷹市です。

出身中学は三鷹市立第ニ中学校ですので、地元は三鷹市で間違いないでしょう!

小学校と中学校は隣接された場所にあり、自然豊かな場所にあります。大野智さんも子供の頃はその自然豊かな中でのびのびと育ったのですね。

大野智さんのおおらかな性格は自然豊かな中で育まれたというのもあるのかもしれませんね。

大野智の実家は稲城市?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大野智(@arasifan2020)がシェアした投稿


大野智さんは三鷹市の出身ですが実家は稲城市という噂も出ています。稲城市と三鷹市は、隣同士の市ではなくて少し離れています。

なぜ稲城市が出てきたのでしょうか?

大野智さんの実家は大野さんが有名人になってからファンに実家の場所を特定されてしまいファンが実家の前に集まったりインターホンを押すなど大野智さんの実家の家族はとても迷惑でした。

そのため、実家の家族は三鷹市から稲城市に引っ越しという情報がありました。それで稲城市が出てきたんですね!

稲城市以外にも府中市が候補に挙がっています。稲城市と府中市はとても近いので、どちらかに住んでいてもおかしくないですね。

大野智さんが三鷹市に住んでいたころは、実家は三鷹の団地と言われていましたが、実家に防音付きの部屋があったそうなので団地ではないと思います。

実家の住所がバレてしまいファンがたくさんくるようになってしまったというのは大野智さんも責任を感じたでしょうね。

大野智の実家は石原さとみの実家と近所?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大野智(@arasifan2020)がシェアした投稿


大野智さんの実家が女優の石原さとみさんと近所?と言われています。

確かに石原さとみさんも出身は東京都と言われていますが、それが三鷹市だったかは不明です。噂だと石原さとみさんの実家は三鷹市や国立市と言われています。

もし近所なら同じ小・中学校の先輩後輩だったになってもおかしくありませんが、石原さとみさんさんは小学校から私立の学校に通っていたので学校が被ることはありません。

しかし大野智さんと石原さとみさんは、同じそろばん教室に通っていたことが分かっていますので、実家も割と近い距離にあったんですね!

大野智の実家はお金持ち?庶民派!

 

この投稿をInstagramで見る

 

»»m(@ara_b_style)がシェアした投稿


大野智さんの父親は会社の社長だとの噂があります。また部屋に防音付きの部屋があるという噂や、両親はゴルフ関係の仕事をしているとか・・・いろんな情報が飛び交っています。

大野智さんも以前父親の仕事に関して“何の仕事をしているのかはわからないが偉い人らしい”と話していたことがあります。

これらを考えると大野智さんの実家は、「お金持ちっぽい」と思われても仕方ないかもしれませんね。

また従業員が何人いるのかは分かりませんが10人ぐらい自宅に呼んだことがあるようです。

それだけの人数を呼べるということは結構広いマンションか一軒家なんでしょうね。自宅に従業員を呼ぶくらいなので、父親は役職に就いている可能性が高そうです。

大野智さんを見ているとお金持ちを鼻にかけているところは見えませんよね。

しかし父親の職業については、大野智さん自身はそこまで興味がなさそうな雰囲気ですが、実家は庶民派ではない気がします。

大野智の実家は大野一族?

三鷹市というのは江戸時代から続いている旧家があるところで“大野さん”という有名な一族がいました。

それが現在でも続いていて“大野さん”という苗字の人が三鷹市にはたくさんいらっしゃいます。

ただ大野智さんの実家がこの“大野さん”と何か関係があるのかどうかは分かっていません。
もしかすると何か関係があるのかも知れませんね。

大野智と大野金次郎の関係は?

三鷹市の大野一族には昭和初期に政治家をしていた大野金次郎さんという人がいます。
またこの大野金次郎さんは三鷹町の町長をしていた人です。

では大野智さんと大野金次郎さんはどんな関係があるのでしょうか?

実際に2人が会ったことがあるかは分かりませんが大野金次郎さんは大野智さんの卒業した三鷹市立第ニ小学校の後援会長をしていました。

そういう意味では繋がりはある?ということかも知れませんね。

大野智はいつまで実家で生活していた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@sato.shicがシェアした投稿


大野智さんの家族はすごく仲が良いことで有名で、大野智さん自身もよく話していますし誕生日にカメラに向かってお母さんいつも産んでくれてありがとうと言っているのは有名な話です。

(これはメンバーの誕生日にも言っています。メンバー愛を感じますね。)

なので大野智さんは、2011年までずっと実家に住んでいました。嵐として人気になって売れてからも実家で生活をしていたのは以外ですよね。

しかし実家がファンにバレてしまい結果引っ越しをしなくてはならなくなったのでその時に独り暮らしを始めました。

それがなかったら今も家族と住んでいたのかも知れませんね。

まとめ

大野智さんは活動休止後芸能生活からも一時離れることを話しています。

嵐の活動休止はファンには寂しいですが残りの期間はもちろん活動休止後も変わらず応援していきたいですね。