有名人の自宅・実家

ローラのロスの豪邸自宅の場所はどこにある?画像や賃貸も調査!

ローラさんのロスの豪邸自宅の場所はどこにあるのか、自宅の画像や賃貸も調査しました。

日本を離れて、単身ロス仕事をしているローラさん。天然キャラが人気のローラさんですがロスで自分のやりたかったことを実現されているんですよ。

ローラさんが住んでいるロスの自宅が豪邸過ぎると話題になっているので、ローラさんのロスの自宅の場所はどこにあるのか、またロスの自宅の豪邸内装や画像も調査しました。

ローラのロスの自宅の場所はどこにある?3億円豪邸は売却?

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rolaofficial)がシェアした投稿


モデルやタレントのローラさんは5年程前から活動拠点を日本からアメリカのLA(ロサンゼルス)に移行し、海外での仕事を本格化させました。

そのローラさんのロスの自宅がめちゃくちゃ豪邸で3億円の豪邸と言われていましたが、現在その豪邸は売却されてしまい別の賃貸の家に引っ越しをされたのです。

ローラさんが住んでいる場所について調べてみると、ロスの中でも、ハリウッドスターも多く住むビバリーヒルズ当たりに家を借りているのではないか?という情報がありました。

ロスの周辺にはローリングヒルズやサンタモニカなど有名な街が複数あります。

また日本と違ってアメリカは土地もかなり広く、家もかなり広かったりしますよね。

ロスと言っても広すぎるのでローラさんの自宅を探すのは困難なことですが、2020年1月にローラさんが愛犬の散歩中の動画をアップされました。

その時に立ち寄ったカフェが「Blue Bottle Coffee」という店だったのです。

犬の散歩で立ち寄っているのですから、自宅もこの「Blue Bottle Coffee」の近所であることは間違いないと思います。

車で移動して散歩していることも考えられますが、ネットでは、カリフォルニア州 マリブにあるマリブビーチの近くに現在ローラさんは住んでいるのではないかと予想されていました。

マリブビーチはサンタモニカより人気があり美しい海がアメリカのセレブたちにも大人気なんです。

ローラさんであれば、マリブビーチもとても似合っていますよね。

スポンサーリンク

ローラの自宅豪邸の家賃はいくら?

ローラさんは2019年5月11日に放送された「坂上王国」にてLAの自宅から登場されました。

その際にLAの豪邸の中も見せてくれたんです。

この豪邸には、自宅にプールがあり、一面真っ白で開けた明るいリビング、本当にセレブしか住めないような内装にローラさんてすごい!と話題になりました。

その豪邸の一部画像がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rolaofficial)がシェアした投稿

映画に出てくるような豪邸で素敵な内装が見えます。

この自宅には友人と2人で住んでいてルームシェアをされているとのことでした。

みた感じかなりお高い物件にも見えますが、ルームシェアでしたら家賃も半額になるのでよりいい物件に住めますよね。

ロサンゼルス周辺の高級住宅街家賃平均は30万円~100万円ほどなんだそうです。

平均なのでピンキリになってしまいますが、100万円の物件に住んでいたとしてもルームシェアで賃貸は50万円になるので、ローラさんの年収からしたら安いですよね。

ローラが3億円の豪邸を売却した理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rolaofficial)がシェアした投稿


ローラさんがロスに渡った当初の自宅は、3億円もする豪邸だったのです。ローラさんは豪邸を拠点とし、LAやハリウッド女優の道を進むはずでしたが、その豪邸も僅か1年も住まず売却していまったそうです。

その理由は何か気になりますよね。

ローラさんは豪邸を購入したものの、自宅はローン払いにしていたのです。3億円の豪邸のローンですから毎月の支払額はなんと300万以上。

ハリウッド目指すために購入した物件だったのですが、思いの外、ロスでの仕事が当初軌道に乗らず毎月300万円の住宅ローンを支払うのが厳しくなった様子。

そして1年も住まないで売ってしまったんです。

毎月のローンが300万円って月収1000万以上ないと厳しい世界ではないでしょうか??

なぜこんな豪邸を買ってしまったのか謎ですが・・・・・すぐに売却してしまったとは言え勿体ない買い物でしたよね。

この3億円の豪邸には他にも有名なスターが以前住んでいるなど、有名な豪邸だったんです。

縁起を担ぐという理由もあり、ローラさんも3億円豪邸に手を出してしまいましたが、支払いは相当きつかったと思われます。

現在住んでいるご自宅も十分豪邸だと思うのですが、ご自宅の一部画像を紹介します。

ローラの自宅画像

現在住んでいる自宅画像を紹介します。

こちらはバスルームの観葉植物だそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rolaofficial)がシェアした投稿


ローラさんの自宅のソファー。このソファーでくつろぐ時が好きみたいですね!

自宅には観葉植物がいっぱい置いてあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rolaofficial)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rolaofficial)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rolaofficial)がシェアした投稿

ローラさんの素敵な自宅画像をいくつか紹介しました。ローラさんの公式インスタグラムからローラさんの自宅やらロスでの様子をもっと見る事ができますよ!

スポンサーリンク

ローラが日本からロスに移住した理由は?

日本のファンからも愛されキャラで人気があたローラさんですがなぜロスに移住を決意したのでしょうか?

ローラさんは元々LAが大好きでした。なのでいつかはら自分が大好きロサンゼルスに行って仕事をしたいと思っていたようです。

ロスが好きなのはもちろん、世界中から頑張っている人がロスに集まってくるから太陽みたいな場所で好きと話していました。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

また日本で今仕事をしていても、いつかは仕事を失ってしまう怖さはあったとのこと。そして収入が0円になってもいいから自分の好きなことに挑戦したい、好きなことをやってみたい、人生に後悔したくないと思ったそうです。

ローラさんの考え方がグッときますよね。ちゃんと自分の人生を考えてすごいなと思いました。

今回はロスで生活を送るローラさんの自宅の場所はどこなのか、豪邸画像はあるのかご紹介しました。

ローラさんの今後の活躍も応援しています!