福袋

マイメロ福袋2021予約はいつから?中身ネタバレやどこで買えるか調査

マイメロ福袋2021予約はいつから?中身ネタバレやマイメロの福袋がどこで買えるか調べてみました。

サンリオキャラの中でもずっとかわいいと愛されているマイメロちゃん。

サンリオの福袋も発売されていますが、「マイメロ」限定の福袋も毎年発売されています。

マイメロが特に好きな人や、マイメロちゃんだけの福袋が欲しい人はマイメロ福袋2021を是非ゲットしてくださいね!

マイメロ福袋2021の予約方法は?どこで買える?

マイメロの福袋2021の予約は12月以降に楽天やAmazonから発売される可能性があります。

またサンリオ公式通販や全国のサンリオショップ、イオンや大型スーパなどでもサンリオ福袋は販売されています。

結構イオンで見かけたという声を聞くのでイオンでは発売される確率が高そうですね!

当日店で買ったと人も多いので、マイメロ福袋は店頭で買うことも可能です。

マイメロ福袋2021の種類や値段は?

サンリオ公式のマイメロ福袋は、毎年1種類発売されています。

楽天などのサンリオ福袋は、公式サンリオが発売しているマイメロ福袋ではないかもしれません。

マイメログッズの福袋が詰め込まれているのですが、各ショップで独自に作ったキャラクターの福袋ということです。

価格は3000円ほどで買うことができます!

マイメロ福袋2021の中身ネタバレは?

マイメロ福袋2021の中身はまだ公開されていないため、2020年の中身についてご紹介します。

・マイメロの靴下 2足セット

・マイメロのポーチ

・マイメロのお弁当箱

・マイメロのマグカップ

・マイメロのクッション

・マイメロのルームマット サイズはバスマットくらい

・マイメロの収納ボックス

などマイメログッズがその年ごとによっていろいろ入っているようですが、2020年は大きめのマイメロバッグにグッズが7点入っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mii(@kucinghitameko)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

メルヘン似顔絵師HARU(@harumeron39)がシェアした投稿

かわいい雑貨やクッションなど毎年、多少品物が変化していますね!

可愛いマイメロちゃんに新年から癒されましょう。