人物

ジグザグ命は結婚してる?身長や年齢本名は?素顔はWANDS上原大史!

真天地開闢集団-ジグザグのギターボーカルをしている命様ですが、最近注目を集めていますよね。

謎めいたギターボーカルを務める命様ってどんな人物なんでしょうか?

結婚しているのか、彼女はいるのか、身長や年齢本名は?そして一番気になる素顔について・・・。

有吉反省会に出演するなど、まさかジグザグが地上波に登場する日が来るなんて・・・

初めて見た人は衝撃的だったと思いますが、ジグザグはビジュアル系バンドではありますが、曲もカッコイイし、ノリがいい曲や面白い曲がたくさんあります。

メンバー全員ボーカル命様が考え設定した人物になりきっていますが、命様がどんな人物なのかやはり気になる所。

最近だととある超有名バンドのボーカルも兼任されるなど、目覚ましい活躍を見せてくれています。

そんな命様の結婚や彼女について、年齢や本名、また白髪ロングヘアーの下に見える素顔についても徹底調査しました。

ジグザグ命は結婚しているの?彼女はいる?

ジグザグの命様は独身です。確定ではありませんが99%まだ結婚はしていないでしょう。

以前SNSで彼女欲しい宣言をされたようですが、その後ファンから大量のメッセージが届いてしまった命様。その後「彼女募集中と呟いたけど絶対にDMは返しません」とコメントを出しています。

その時のインスタがこちら。大好きなマイメロを盗撮尾行されているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ジグザグ 命(@zigzag.mikoto)がシェアした投稿

ハッシュタグの所に

  • #彼女ほしいゆーたけど
  • #DMの返信は絶対ないので諦めろください

って書いてあるので、結婚も彼女もいないということで間違いないでしょう。

命様はこれまで、バンド活動に熱中されていたこともあり、彼女や結婚よりギターや音楽が彼女!

先に暴露してしまうと命様はジグザグ以外にもWANDSのボーカル上原大史も兼任されています。

命様がWANDSのボーカル上原大史としてラジオに出演した際、学生時代は彼女はいなくてギターの練習に熱中していたと話していました。

イケメンでかなりモテそうですが、彼女を作るようにギターが好きだったことがわかります。

命様の音楽センスはずば抜けているので相当練習を積んで、ギターの腕も磨かれたんでしょうね。

バンド二つも掛け持ちしているので、仕事も今かなり忙しそうですよね、彼女とか作っている暇もない気がします。

ジグザグ命の身長は?

命様の身長ですが、ジグザグメンバー3人ともそんなに身長は大きくありません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

-真天地開闢集団-ジグザグ 龍矢(りゅうや)(@ryuya_zigzag)がシェアした投稿

有吉反省会に出演した時のメンバーのお写真ですが、3人とも身長が殆ど一緒くらいですね。

メンバー全員が170㎝くらい見えますが、ベースの龍矢さんより命様の方が小さいですね。肩の位置が違います。

命様がWANDSの上原大史さんになった時の画像がこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

WANDS Official(@wands_official)がシェアした投稿

こちらもWANDSメンバーが3人立って並んでいるので身長が分かりやすいですね。

WANDSの中だと上原大史さんとギターの柴崎 浩さんが同じくらいの身長に見えますが、若干上原大史さんの方が高そうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

WANDS Official(@wands_official)がシェアした投稿

柴崎さんの身長は、168㎝、木村真也さんの身長は172㎝ということが判明!

上原大史さん=命様は間をとって身長170㎝!!くらいだと思います

命様の身長が170㎝だったら、ベースの龍矢さんは、命様より高いので176㎝くらいありそうです!そしてドラムの影丸さんは、命様と同じくらいなので、170㎝ぐらいですね!

スポンサーリンク

ジグザグ命の年齢は何歳?生年月日は?

ジグザグ命様の年齢は、有吉反省会に出演した際に暴露されてしまい2020年現在33歳であることが判明しました。

命様は記憶があるのは33年前からと発言していたので、年齢も暴露しちゃいましたね。

龍矢さんと影丸さんは、24歳~25歳だったので、バンドメンバーの中でも命様が一番年上で30代でした。

2020年で33歳なので、1987年8月20日生まれということですね。命様以前ジグザグのホームページに誕生日も記載されていました。

今は削除されています。

ジグザグ命の本名は?

命様の本名ですが、いろいろ調べてみたのですが本名は不明でした。

命様はこれまでジグザグ以外のバンドもやってきましたが、その時も全て偽名でした。

本名として一番可能性が高いのは上原大史です。

WANDSに加入しているので、本名で活動しているとも考えられますよね。WANDSは昔ながらのファンも多く、90年代めちゃくちゃ話題になったバンド。

命様自身も子供の頃めちゃくちゃ聞いたと言っていて、スラムダンクも視聴していたそうです。

そんな伝説のバンドのボーカルに任命されたのですから、芸名じゃなくて本名で活動するくらいの決意はあったのではないでしょうか?

上原大史だと聞いた感じ芸名っぽい雰囲気がありますが、案外本名かもしれません。上原という苗字は本名っぽいですよね。

ジグザグ命の血液型は?

ジグザグ命様の血液型を調べてみましたが、血液型は不明でした。

血液型は予測不可能ですね。どれでも当てはまりそうな感じがします。

ジグザグ命の出身地はどこ?

命様はバンドマンとして関西中心に活動をされていて現在は大阪府で生活をされていますが、実家は北九州です。

ジグザグのライブ(禊)の時も北九州市のネタを出したり、北九州市にあるチャチャタウンという地元ネタを話したりと、地元は北九州市で間違いないでしょう。

スポンサーリンク

ジグザグ命の素顔は?

ジグザグ命様はジグザグのバンド内では素顔を公開されたことはありません。

バンドの設定があるので、メンバー全員が徹底して守っています。

ビジュアル系バンドは特に独自の世界感を作ってファンを集めているので、それを壊すようなことはできません。

なので命様も今後もジグザグのバンドでは素顔を明らかにするこはないでしょう。

しかしあの長いカツラで前が見えているのでしょうか?目が悪くなりそうですよね。

ジグザグ命はWANDSの上原大史?

ジグザグの命様はWANDSの上原大史さんが同一人物ということで、ジグザグファンもWANDSファンかなり衝撃走りましたね。

ジグザグのギターボーカル命様は、高確率でWANDSの上原大史さんの可能性があります。

2人の声ですが、本当にソックリです。ジグザグ命様の普段の話声と、WANDS上原大史さんの声が同じでした笑

命様の地声ってちょっと独特な声でして、上原大史さんがラジオで話している声を聞いたら全く同じでした。

また命様も上原大史さんもマイメロが大好きだと話していますよ。

そしてジグザグのドラム影丸さんがWANDSの上原大史さんが作詞作曲した真っ赤なLipのドラム演奏をする動画が公開されていたりと、命が上原大史だと公言はしていないものの、確信犯だと思います。


そうなると命様の素顔はかなりクールなイケメンになりますね。

本当「マジか!?」って感じですよね笑

WANDSとジグザグはかなり路線が違いますけど、両方なんでも、どんな音楽にでも対応できちゃう命様はやっぱりすごい人なんですね!

上原大史のままジグザグの曲もいつか聞いてみたかったりしますが、ジグザグの世界感か壊れてしまうのでそれは絶対やらないですよね。

ジグザグがWANDSの曲カバーしてちょっとやってほしいですね!

まとめ

今回はジグザグ命様についてたっぷりとお伝えしてきましたが、ジグザグは今後ますます人気になりそうな予感が漂っていますね。

ジグザグとWANDSが同じ音楽番組に出演とかしてほしいですね!

ピヨピヨ
ピヨピヨ

ジグザグのベーシストかわいい龍矢さんの身長や年齢プロフィールも調査しました。