有名人の自宅・実家

松本潤の実家は卵と関係?住所は文京区小日向なのか調査!

嵐の活動休止まで残り2ヶ月になりましたね。

活動休止後松本潤さんがどのような活動をしていくのかまだはっきりとは分かりませんが、嵐のコンサートの演出をしていますし、俳優としても才能がありますよね。

今回はそんな松本潤さんの出身地や小・中学校はどこなのか?

また父親の仕事やいつまで実家に住んでいたのかを調査しました。

松本潤の出身地や中学・小学校はどこ?

松本潤さんの出身地は東京都豊島区です。

出身小学校は時習小学校で、中学校は西巣鴨中学校です。

松本潤さんは小学生の頃は身長が低くいつも一番前で前ならいの時に手を伸ばしたことがなかったそうです。

また引っ込み思案な子供だったので自分から話かけることもできませんでした。

小学生の時には町内の野球チームに入っていましたが、中学ではお父さんがサッカーのコーチをしていたこともありサッカーをしていました。

しかし中学1年でジャニーズ事務所に入所したのでわずか3ヶ月で辞めてしまっています。

今の松本潤さんからは引っ込み思案だったようには見えませんね。

松本潤の実家は卵関係の仕事?養鶏場って本当?

松本潤さんの実家は卵関係の仕事で養鶏場を経営している?という噂が一時流れました。

それは楽天市場で“松潤命”というサイトから“松潤卵”というのが発売されたことがあり、あるサイトがそれを松本潤さんの実家と信じて住所を載せてしまいました。

その事件のあと、ファンがその養鶏場に押し掛けたこともありました。ところが実際は松本潤さんとは何の関係がないことが分かりました。

その後松本潤さんの父親は卵の加工会社に勤務しているサラリーマンだということが分かっています。

その養鶏場の人はいきなりたくさんの松本潤さんファンがきて驚いたでしょうし、かなり迷惑でしたよね・・・。

松本潤の実家はお金持ち?庶民派?

松本潤さんの父親は卵の加工会社に勤めている会社員です。

しかし海外出張もある会社だとのことなので結構大きい会社なのではないかなと思います。

なので普通の会社より少し給料はいいかも知れませんがあくまでも会社員なのでお金持ちなのかどうかは分かりません。

会社員ということなのでどちらかというと庶民派?なのかなという気はします。
松本潤さんも父親の仕事は会社員と話していたことがあります。

松本潤の実家の住所は文京区小日向?

松本潤さんの出身地は豊島区になっています。

しかし一部では文京区小日向ではないかとの噂もあります。

その噂が出た理由は親友が歌舞伎俳優の中村七之助さんで仲が良いという所からきているようです。

中村七之助さんは文京区の出身で松本潤さんも中村七之助さんの家族とも仲が良いことが分かっていますし、良く一緒に遊んでいるのも有名です。

そこから実は松本潤さんの実家は文京区小日向ではないかと噂が出たようです。

松本潤の実家の住所は豊島区池袋の噂も?

その松本潤さんの実家は豊島区池袋ではないか?という噂も出ています。

それは豊島区はJR池袋東口から近く文京区護国寺方面に向かっているということからそういう噂が出たようです。

しかし松本潤さんの出身地は豊島区とかしか出ていないので池袋なのかどうかは分かっていません。

松本潤はいつまで実家で生活していた?

ジャニーズ事務所にはまだjr時代に住む合宿所がありました。

そこには近藤真彦さんや、少年隊、シブがき隊なども住んでいました。

松本潤さんが事務所に入ったときにも村上信五さん、横山裕さん、丸山隆平さん、二宮和也さん相葉雅紀さんなどが住んでいました。

松本潤さんも中学1年でジャニーズ事務所に入所した後合宿所に入ったようなのでそれまで実家に住んでいたのだと思います。

ただ松本潤さんの実家は合宿所に近かったのでよく帰っていたようです。

近くに実家があるとまだ中学生ぐらいなら帰りたくなりますよね。
家族の仲が良いということなんだなと思いました。

まとめ

嵐の活動休止はファンとしては寂しいですが、コロナ禍の中自分たちにできることを考えて色々としているのは嬉しいですよね。

元々5月に開催されるはずだった休止前のコンサートアラフェスを楽しみにしたいです。

才能豊かな松本潤さんのこれからの活躍を楽しみにしています。