真天地開闢集団ジグザグ

ジグザグ龍矢がかわいい!身長年齢本名やプロフィールも調査!

真天地開闢集団-ジグザグでベースを弾いてる龍矢さんについてご紹介します。

ジグザグは、2015年に結成されたビジュアル系バンドですが、その世界感が独特でまたキャッチャーなメロディーが多く今話題のビジュアル系3人バンド。

ジグザグでベースを弾いているのが女子顔負けの超可愛い龍矢さんです。

龍矢さんはどんな人なのか、身長年齢本名やプロフィールを徹底調査しました。

かわいい龍矢さんですが実際はカッコイイ事やカッコイイ物が大好きな男性です!

ジグザグ龍矢がかわいい!女の子みたい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

-真天地開闢集団-ジグザグ 龍矢(りゅうや)(@ryuya_zigzag)がシェアした投稿


ジグザグのベースを担当している龍矢さんが女の子みたいでかわいい!と注目されていますね。

確かにパッと見だったら女の子にしか見えません笑

龍矢さんはジグザグの中では女形です。

ジグザグの世界感はボーカルの命様が作っていて龍矢さんのイメージは陰陽師です。

ヴィジュアル系バンドは昔から、派手なメイクと女形が多いですよね。

その中でも龍矢さんは特にかわいいと思います。

ジグザグのバンドの世界感としてかわいい系でやっているので、仕事として褒められるのは嬉しいでしょうけど、私生活でもかわいい、かわいいと言われるのは龍矢さん的にはどうなんでしょうね。

ジグザグ龍矢のスッピンは?

龍矢さんのスッピンですが、インスタライブも定期的に開催してくれているのでスッピン姿も見れますよ!

スッピンも可愛い感じでしたので、元々の雰囲気もかわいい系なのかもしれないですね。

メイドカフェの龍矢さんはそこまで濃いメイクをしていないので、素顔に近いのかなと思いました。

そして腕や足はかなり華奢で細身ですよね。

脇も完全脱毛されていますよね笑

顔も髭も永久脱毛されていますよね。

お顔がキレイ過ぎて羨ましいです。

ジグザグ龍矢はかわいいけどカッコイイ

かわいい龍矢さんですがベースを弾いていますし、ライブであれだけ派手なパフォーマンスをされているのでカッコイイですよね!

細身ではありますが、ベースって結構重いのベース弾きながらジャンプしたりするのはちょっと大変です。

そして龍矢さん自信もカッコイイ物が大好きな方です。

インスタライブでも話していますが「僕はカッコイイ物が好きです」と話しています。

命様はかわいいものが大好きですが、龍矢さんはカッコイイ物が大好きです。

ジグザグ龍矢の身長体重は?


かわいい女形の龍矢さんですが身長は、ジグザグの3人の中でも一番大きいのです。

3人並んだ画像を見ると命様と影丸さんはそこまで大きくありません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

-真天地開闢集団-ジグザグ 龍矢(りゅうや)(@ryuya_zigzag)がシェアした投稿


一緒にいる原口あきまささんの身長は179㎝です。龍矢さんもそれなりに身長は大きそうですよね。

龍矢さんは175㎝くらいかなと思ったら当たってました。

龍矢さんはインスタの#で身長は175㎝くらいと書いてあります。

ちなみに影丸さんは身長165㎝で体重は56kgです。

命様も身長は影丸さんと同じくらいですよね。

ジグザグの中では龍矢さんが一番大きいです。

蒼梓さんがいたころは、蒼梓さんが断トツ大きかったので龍矢さんもそこまで大きく感じなかったのですが、今は龍矢さんが頭一つ飛びぬけています。

龍矢さんの体重は影丸さんと殆ど同じということです。

ジグザグ龍矢の本名や年齢・生年月日は?


龍矢さんの本名について調べてみました。

龍矢さんは本名で活動しています。

龍矢って名前もかっこいいですよね。

年齢に関しては、1996年5月10日生まれですので現在24歳です。

ジグザグの中では年齢が近い影丸さんとはやっぱり仲良しな感じがしますね。

影丸さんは龍矢さんより2学年上で、早生まれで1995年2月25日の26歳です。

2人で一緒にいる画像をよくインスタにもアップしています。

実は大学の軽音部の先輩と後輩という関係でした。

ジグザグ龍矢の出身地はどこ?

龍矢さんの出身地を調べてみると京都府出身でした。京都だから陰陽師?

影丸さんは兵庫県出身で命様は北九州出身です。

現在は大坂に住んでいて関西中心にジグザグのバンド活動をしています。

ジグザグ龍矢の高校や大学はどこ?

ジグザグ龍矢さんは京都出身なので京都の高校に通っていました。

高校生の頃から軽音楽部に入ってバンド活動をされています。現在はベースですがずっとギターをやっていました。

龍矢さんいわく、通っていた高校はそんなんに頭がいい学校ではなかったようです。

そのためテストでも割といい成績が取れていたと話しています。

龍矢さんは漢字がとても苦手で、テスト勉強は漢字ばかりやっていました。

3年間バンドに明け暮れていた龍矢さんですが大学にも進学し大学でも軽音サークルに入っています。

この大学で影丸さんと運命の出会いを果たします。

大学名については話していませんが神戸学院大学ではないかと筆者は良そうしています。

影丸さんの出身高校は私立で、高校からそのまま大学に進学したみたいなことを話していたことがありました。

影丸さんは神戸学院大学附属高等学校に通っていたらしいのです。

龍矢さんは影丸さんの大学の後輩なので、2人とも神戸学院大学出身ということになりそうです。

ジグザグ龍矢はいつ加入したの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

-真天地開闢集団-ジグザグ 龍矢(りゅうや)(@ryuya_zigzag)がシェアした投稿


ジグザグは現行3人グループですが、当初は4人で活動をしていました。

バンドが結成されたのは2015年ですが、その間にメンバー2人が脱退し現状の命様・龍矢さん・影丸さんの3人となりました。

龍矢さんが加入したのは、2018年1月28日に元ギターだった刃さんが体調不良のため脱退した後になります。

その後加入したのが龍矢さんです。

2018年11月から龍矢さんはジグザグ龍矢として、インスタグラムを始めています。

龍矢さんは大学に通っていて、ちょうど卒業のタイミングでジグザグに加入できた感じですよね。

本当にナイスなタイミングで、運命的な出来事になりましたよね。

龍矢さんはジグザグに加入できたことがこれまでで一番緊張したことと話していますよ。

ジグザグ龍矢はギターだった?

今では5弦ベースの低音サウンドを響かせている龍矢さんですが、ジグザグに加入した時はギターでした。


ギターの刃さんが抜けた後に入ったのでギターをやっていたのですが、その後2019年1月にベースの蒼梓さんが脱退し、命様にベースをすすめられてギターからベーシストになりました。

命様はギターも上手いので、ベースがいなくなってしまった穴を埋めるためにも龍矢さんにお願いしたのかもしれません。

命様はギターボーカルもやっているのでちょうどいい3ピースバンドで落ち着きましたよね。

龍矢さんは、ギターもベースも両方できてカッコイイですよね。

ベースも指弾きスタイルで非常にカッコイイです。

ジグザグに加入する前もバンド活動をしていた龍矢さん。

龍矢さんは、DIEPASTというバンドでギターを弾いていました。

 

DIEPASTは結成からわずか3か月ほどで解散してしまったバンドです。

龍矢さんは解散後すぐにジグザグに加入できた感じです。

龍矢さんがギター弾いている姿やジグザグに加入したころの龍矢さんがこちら。

最近の龍矢さんと比べるとだいぶ雰囲気が違いますよね。

イケメンの龍矢さんです。女形ではなくて普通にイケメンの男性です。

影丸さんも雰囲気が違います。

バンドの世界感もだいぶ変わっている気がします。

ジグザグ龍矢は整形?ハーフなの?スッピン画像

龍矢さんが、あまりにも可愛い顔なので整形やハーフなの?という声も聞きますが、これはあくまでもメイクの力です。

V系バンドはメイクをガッツリしているので以前はスッピンを見せない人が殆どでしたが龍矢さんも影丸さんも普通にスッピンを見せてくれていますよね。

スッピンが見たいということで探してみました。

完全なるスッピンではありませんが、かなりスッピンに近い龍矢さんを見つけました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

-真天地開闢集団-ジグザグ 龍矢(りゅうや)(@ryuya_zigzag)がシェアした投稿


スッピンの龍矢さんを見ても、確かに影丸さんのようにザ男!見たいな雰囲気でははないですね。

龍矢さんは筋肉が中々付かないタイプのようです。

 

腕が細すぎてビックリですが、龍矢さんは学生時代は足も速くて中学生の時はソフトテニス部に入っていましたので運動は得意と話しています。

テニスしている龍矢さんも見てみたいですね^^

ジグザグ龍矢のプロフィールまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

-真天地開闢集団-ジグザグ 龍矢(りゅうや)(@ryuya_zigzag)がシェアした投稿

龍矢

本名:龍矢

年齢:24歳

加入:2018年秋ごろから

担当:ベース ギターもできる

身長:175㎝

体重:55kg

出身地:京都府

出身高校:不明

趣味:ゲーム

まとめ

今回は人気上昇中のビジュアル系バンド・ジグザグのベース龍矢さんについて詳しく調べてみました。

龍矢さんはいつも落ち着きがあり、大人ですよね。

命様がやりたい放題な感じがするのですが、冷静な龍矢さんも素敵です。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

ジグザグの命様ですが、人気になっている理由があの有名バンドのボーカルに任命されたからなんです。

気になって命様の素顔も調べてみましたよ!