福袋

ポムポムプリン福袋2021の予約はいつ?通販や中身ネタバレも調査!

ポムポムプリン福袋2021はいつから予約が始まるのか、ポムポムプリン福袋の予約はできるのか、ポムポムプリン福袋は通販で買えるのか、ポムポムプリン福袋は店舗だとどこで買えるのか調べてみました。

そして気になるや中身ネタバレも紹介します!

ポムポムプリン福袋2021の発売はいつ?予約はできるの?

ポムポムプリン福袋は、毎年サンリオの福袋とほぼ同時に発売されます。

予約ができる場合はサンリオの通販公式サイトから福袋の予約が可能です。

サンリオのオンラインショップは毎年11月下旬頃から福袋の予約販売がスタートしています。

2021年の福袋予約日については、まだサンリオ公式サイトでも発表されていません。11月に突入したら、数日おきに公式サイトを確認した方がいいでしょう。

オンラインショップで買う場合は会員限定の優先販売となるので、予め会員になっておきましょう。

通販で購入した福袋の発送は、2021年元日~3日の間です。

ポムポムプリン福袋2021はどこで買えるの?

ポムポムプリン福袋は通常全国のサンリオショップやイオン・しまむら・ドンキ・ヨーカー堂のおもちゃ売り場や子供売り場でよく見かけます。

サンリオショップに向かえば、確実ですね。

しかしサンリオショップの福袋は毎年かなり人気です。朝から並んでいる人もやはり一定数はいらっしゃいます。

しかも今年は予約販売にして、元日から福袋を販売しない店も多くなってきていますよね。

サンリオショップも各店舗により、福袋販売の対応が変わってくると思いますので、注意が必要です。

殺到しないように、店舗でも基本的に予約制にするかもしれません。

ポムポムプリン福袋2021の種類や値段は?

ポムポムプリン福袋は基本的に1種類のみ発売です。値段は他のサンリオ福袋と同様に税込み5500円で買うことができます。

種類ですが、サンリオ公式のポムポムプリン福袋は多くて2種類。各ショップで独自にポムポムプリンの福袋を販売しています。

中身はそれぞれ違ってきますので、別々の身生をはしごして、キャラクターの福袋を買い漁る人もいるようです。

ポムポムプリン福袋2021の中身を予想!ネタバレあり