福袋

サマンサシルヴァ福袋2021の予約いつから?中身ネタバレ価格種類も調査!

2020年も福袋の季節がやってきました。サマンサシルヴァ福袋2021の予約いつからできるのか、どこで買えるのか、中身ネタバレ価格や種類について調べてみました。

大人女子に人気のサマンサタバサから大人向けのシルバージュエリーサマンサシルヴァの福袋が毎年人気です。

総額3万円~5万円以上の内容が入っているジュエリー福袋。1年のご褒美におすすめですよ!

サマンサシルヴァ福袋2021の予約いつから?

サマンサシルヴァの福袋の予約サイトはこちらです。

サマンサ公式通販サイト

大丸松坂屋オンライン通販サイト 2020年11月24日 (火) 10時~予約がスタートします。

大丸松坂屋の通販サイトを利用するには、会員登録が必要です。11月24日までには会員登録を済ませておきましょう。

2021年の福袋は予約や通販サイトでの販売が多くなっています。

あちこちの通販サイトに登録するのはちょっと手間ですが、大丸松坂屋で予約できる福袋は他にもあるので、欲しい福袋が他にもある場合はまとめて1通販サイトで買ってしまった方が楽ですね。

大丸松坂屋では既に福袋の予約販売がスタートしています。第一弾の福袋承り期間は12月18日(金)までです。

サマンサシルヴァは、11月24日(火)午前10時~スタートしますが、同じ日に大丸松坂屋通販でサマンサベガの福袋の予約も始まりますよ。

サマンサが好きな人は一緒にチェックしてみてくださいね。

サマンサシルヴァ2021の福袋は店舗での予約はできませんのでネットのみとなります。

サマンサシルヴァ福袋2021はどこで買える?

2021年の福袋は特に、通販や予約販売率が多くなってしまいます。

通販を普段から利用している人だったらいいのですが、あまり利用しない人にとっては通販はちょっと・・・という方もいますよね。

昨年の2020年の福袋はサマンサの店舗が入った百貨店などで福袋の発売がされていましたが、今年はコロナの影響もあり百貨店の福袋の販売方法が例年通りではありません。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

元日に発売されていた福袋は、年末から前倒しで発売したり、三が日には福袋を発売しないなどの対策をする百貨店もありますので、買いにいく百貨店の福袋の販売方法を必ず確認しましょう!

また混雑や密にならないように整理券の配布や人気の福袋だと抽選販売になるかもしれません。

恐らく並ぶということはしないのでは?と思うのですが、店舗で買う場合は店舗ごとに販売方法が変わってきまるので、店舗に確認しましょう。

サマンサシルヴァ福袋2021の種類や価格は?

サマンサシルヴァの福袋の種類は3種類用意されています。

内容はアクセサリ2点セットです。

値段は10,000円と15,000円、20,000円の3種類です。

これまでの福袋を見ると、11,000円の福袋はネックレスとリングの組み合わせが殆どでした。

2021年の福袋も、ネックレスとリングの組み合わせが高いでしょう。総額3万円くらい。

15000円の福袋は、ダイヤモンドなどのリングと時計が入っていることが多いです。

買うならちょっと奮発して、15,000円以上の福袋の方がおすすめですよ。時計も入っていたり、総額5万円以上相当の内容で豪華です。

リングが入っているのはサイズも選べます。

9号 10号 11号から選ぶことができます。

サマンサシルヴァ福袋2021の中身ネタバレ

2021年の中身については公開されていないため以前の福袋の中身をご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かわいい女の子のネイル(@kawaiionnanokononail)がシェアした投稿

ピヨピヨ
ピヨピヨ

箱やケースもかわいいですね!1年頑張った自分へのご褒美にピッタリだね!

リス君
リス君

時計が入っているのは高級感もあるし嬉しいですよね!買うならやっぱり15,000円の福袋がほしい♪

人気や倍率は?

サマンサシリーズは大人女子に大人気のブランド!

かわいい、お洒落なジュエリーやアクセサリーを安くゲットできるチャンスで毎年購入されている人もいるくらい大人気の福袋です。

店舗で買うより、事前予約して購入した方が絶対いいです。

まとめ

今回は、サマンサシルヴァ福袋2021の予約方法について、どこで買えるのか、内容や種類、価格、中身ネタバレについて紹介させていただきました。

注意点は、サマンサシルヴァ福袋の予約はネット通販のみです。

公式サイトや大丸松坂屋で予約販売をしています。大丸松坂屋は11月24日(火)午前10時~スタートします。

店舗で当日に買いに行く場合は店舗に確認しましょう。