福袋

シナモロール福袋2021の予約はいつから?中身ネタバレ値段種類内容も調査!

サンリオキャラクターの中でも人気があるシナモロール福袋2021について調べてみました。

シナモロール福袋2021は予約ができるのか?

シナモロール福袋2021の値段はいくらなのか?

シナモロール福袋2021はどこで買えるのか?

シナモロール福袋の中身ネタバレについても予想してみました。

シナモロール福袋2021は予約日程はいつから?

シナモロール福袋はサンリオの公式サイトで予約がきます。

 

サンリオ福袋はサンリオ公式オンラインストアにで予約することができますが。

しかしサンリオ福袋は「会員ランク」が設けられており、会員ランクが高い人ほど早く予約ができる仕組みです。

会員ランクについてはこちら

  • りんご3つ:直近12か月の購入金額合計が50,000円以上で認定
  • りんご2つ:直近12か月の購入金額合計が20,000円以上で認定
  • りんご1つ:会員登録をした時点で認定

サンリオファンならもう当たり前かもしれませんが、初めて福袋を買ってみようと思っている人は、ランクがあることも知らなかったと思います。

サンリオ公式オンラインで福袋の予約をするなら最低でも今すぐ会員登録しておくといいですね!

シナモロール福袋2021はどこで買える?

シナモロール福袋は全国のサンリオショップやイオンなどの大型ショッピングセンターで発売されます。

サンリオショップで福袋を買う場合は、整理券や配布されることもあります。

また今年はコロナ関係で、福袋の販売方法も変わってくると思いますので、店舗に確認してみるのが一番ですね。

シナモロール福袋2021の値段や内容は?

サンリオ福袋は去年2020年福袋の種類だと2000円~5000円の4種類が発売されました。

これ以外にも、シナモロールのみに特化シナモロールお楽しみ袋も発売されていますので、シナモロールだけ欲しい人はシナモロールお楽しみ袋を買いましょう。

価格は税込み5000円でした。

シナモロール福袋は数量限定でしたので、公式サイトでも店頭で買う場合は早めに行動した方が良さそうですね!

福袋の内容はシナモロールのかわいい雑貨やぬいぐるみ、文房具、クッションやランチボックス、ひざ掛けなどが入っています。

ぬいぐるみも、2~3個入っていることもありめちゃくちゃお得です。

年々福袋の内容は微妙に変わっているので、毎年買っても楽しめる福袋の内容です。

シナモロール福袋2021の中身ネタバレは?

2021の内容は公開されていないので、これまでの福袋の中身ネタバレを紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shihori Seo(@shihorin_rin)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

けたもろーる(@keita_47)がシェアした投稿

 

シナモロールのグッズがたくさん入った福袋。好きなキャラだと見ているだけでも楽しい・幸せな気分になれるので新年早々いい気分になれますよね。

まとめ

サンリオ人気キャラクターシナモロールの福袋について紹介しました。

サンリオキャラのファンも多く、毎年サンリオ福袋は人気で売り切れになっています。

予約をする場合はサンリオ公式サイトに登録し、会員ランクが高い順に予約受付が始まります。