福袋

銀座あけぼの福袋2021の予約日程は?中身ネタバレ値段や種類も調査!

2020年も終わりに近づいてきましたね。この季節だんだんと話題になるのが福袋です。

今回は和菓子やおせんべいで有名な銀座あけぼの福袋について調べました。

あけぼの福袋2021の予約はできるのか、どこで予約はできるのか、内容や種類・値段も調べました。

あけぼの(せんべい)福袋2021の予約日程はいつから?

あけぼのせんべい福袋が予約販売されているのか調べてみました、昨年は予約販売は特にされていなかったようです。

予約販売はしていませんが、百貨店の通販サイトではあけぼの商品も取り扱っているのであけぼの福袋も発売されるかもしれないですね。

あけぼの福袋2021はどこで買えるの?

昨年までは、直営店や百貨店のデパート、大型ショッピングモールなどに入っているあけぼのの店舗で買うことができました。

今年はコロナの影響から、例年通りの福袋の販売とはいかないかもしれません。整理券の配布や店舗でも予約販売することも考えられますよね。

百貨店の場合は、通常お正月に発売していた福袋の販売を予約販売にすることも検討されていますし、三が日の福袋の発売を取り止めにするデパートや百貨店もあるそうです。

ですので、買いにいく百貨店やデパートが福袋の販売をどのようにするのか確認確認してから買いに行きましょう。

あけぼの(せんべい)の内容や値段・種類は?

銀座あけぼの福袋は毎年、おかきやあげもちのせんべい詰め合わせセットが発売されています。値段は1,100円です。(税込み)

内容はせんべいやおかきの袋が6~7点セット入っているお得な福袋です。

毎年人気があり、結構すぐに売り切れてしまったり、整理券を求めて朝から並んでいる方もいらっしゃいます。

手巻納豆、マヨネーズおかき、甘海老あげもち、松の実あられ、

揚げいかだ、アーモンドおかき、塩げんこつ、チーズおかきなど

あけぼの(せんべい)2021の中身を予想!

過去に発売されたあけぼの福袋はこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIE(리에)(すー)(@beanbearbertha)がシェアした投稿

2021年の中身も6点~7点で値段は1,100円で変わりはないと思います。