福袋

シャトレーゼ福袋2021予約日程は?中身ネタバレ種類や値段も調査!

シャトレーゼ福袋2021は予約できるのか?シャトレーゼ福袋2021の中身ネタバレ種類や値段も調査しました。

何を食べても美味しいお菓子やアイスが豊富なシャトレーゼ。シャトレーゼでも毎年福袋が発売されています。

一体どんな福袋が発売されているのでしょうか?

シャトレーゼ福袋2021予約日程は?

シャトレーゼの福袋ですが、残念ながら毎年予約販売はしておりません。なので2021年も基本的には、直接シャトレーゼの店舗に行って福袋のご購入をすることになります。

シャトレーゼは洋菓子やケーキ、デザートや焼き菓子などを販売しているので、予約販売するのは難しのかもしれません。

福袋の発売日は前年の大晦日から発売されている店舗もあります。

発売日もシャトレーゼの店舗によって違ってきますので、買いに行く予定の店舗やお近くの店舗に直接お問い合わせしてみてくださいね。

元旦からじゃなくて大晦日から福袋の販売をしている店舗もありますが、2021年の福袋はもっと前倒しにして福袋の販売がスタートする可能性もあります。

シャトレーゼもお店の規模によりますが例えばデパートや百貨店・大型ショッピングモールの中に入っている店舗の場合は、発売日や時間が異なると思います。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

コロナの影響もあり、例年通りの方法では販売しないお店が多くなっています。福袋を買いに行く場合はお近くのシャトレーゼに確認しましょう。

シャトレーゼ福袋2021の内容や種類・値段は?

シャトレーゼの福袋の種類はこちら!

・プレミアムアイスの詰め合わせ福袋

・洋菓子詰め合わせの福袋

・お菓子の詰め合わせ福袋

など、いくつか種類があります。

しかし中身は店舗ごとによっていろいろ違うようです。

福袋のお値段も500円~2000円くらいで、高くないので帰省などのお年賀にしてもいいですね!

ピヨピヨ
ピヨピヨ

毎年発売されているのがシャトレーゼのプレミアムアイスの詰め合わせセットです。8個入りで777円で発売されています。

8個で777円は一つ100円以下でプレミアムアイスが食べれるチャンス!これはかなりお得な内容となっています。

プレミアムアイスの福袋は、シャトレーゼ福袋の中でも一番人気です。是非見つけた買ってみてくださいね。

アイスはマダガスカル産バニラとベルギー産ショコラ!

両方外国産のアイスが堪能できます。マダガスカル産バニラは結構気になりました笑両方名前からして美味しそうな雰囲気がありますよね。

シャトレーゼ福袋の中身ネタバレ!

洋菓子福袋セットの内容中身の一例です。

中身はランダムで入っていることが多くその年によっても違ってきます。

・カステラ

・マドレーヌ

・李恵夢

・ブッセの詰め合わせ

シャトレーゼの名菓子ブッセは美味しくて人気があります。

モンブランブッセ・ベルギーショコラブッセ・チーズブッセ・豊酪ゴルゴンゾーラ&はちみつ・カマンベール&くるみ等

また、李恵夢は超定番の焼き菓子ですね。

シャトレーゼの福袋の中身はハズレ無しの内容です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ikuko(@ikukog)がシェアした投稿

まとめ

シャトレーゼ福袋2021について調べてみました。

シャトレーゼは例年通りだと福袋の予約販売はしておりませんでした、しかし2021年福袋の場合は予約制にする店舗も増えてくるのではないでしょうか?

福袋の販売季節が近づいたら、シャトレーゼ公式サイトでも福袋の販売方法に関するお知らせが出てくると思います。

福袋は確実に毎年発売されているので2021年の福袋も期待しちゃいますね。

シャトレーゼは美味しい、しかもちょっとリッチでプレゼントにも喜ばれるお菓子がたくさんあるので、福袋も絶対ハズレは無しですよ!