福袋

ポンパドウル福袋2021の中身ネタバレは?予約や内容種類も調査!

年末年始の一大イベント福袋。2020年もあとわずかですが福袋は何を買うかもう決めていますか?

福袋は衣類や雑貨など以外にも食品福袋もかなり人気ですね。その中でもパンの福袋は大人気。

パン屋の前で毎年行列ができているのを目撃しますが、パン屋ポンパドウルの福袋もめちゃくちゃ人気です。

ポンパドウル福袋の中身ネタバレについて、予約はできるのか、整理券は必要なのか、内容は種類値段など徹底調査しました。

ポンパドウル福袋2021の中身ネタバレは?

ポンパドウル福袋2021の中身はまだ明らかになっていませんので過去に販売された福袋の中身を調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

notarinotari(@notarinotarik)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuki(@yuki.14811)がシェアした投稿

中身が微妙に違っていますが、個数はどの店舗でも同じです。ポンパドウルのような美味しいパンをお正月に食べれるのは心もほっこり幸せのひと時を感じますね。

お得に美味しいパンをゲットしちゃいましょう。

ポンパドウル福袋2021の種類や内容・値段は?

ポンパドウルの福袋は毎年2種類発売されています。

値段は2,160円と1,000円の福袋です。

 

1,000円の福袋はパンのみで、2,160円の福袋にはパン以外にも、スープやポンパドウルオリジナルのバッグやグッズがついています。

1000円の内容

・食パン+惣菜パンや菓子パン5個

2,160円の内容

・食パン+干支にちなんだパン+クッキー+惣菜パン+スープetc

中身のパンは、毎年食パンは確実で、それ以外のパンはランダムで詰め込まれています。

みんなで分けて食べるなら、2,160円の福袋がおすすめですよ!

また店舗ごとに詰め合わせセットの内容は多少違ってきます。

ポンパドウル福袋2021は予約販売しているの?

早朝から並ぶのも大変だし、整理券ゲットするのも大変だし・・・できれば予約したいですよね。

ポンパドウル福袋の例年の販売方法を調べてみると、予約販売は特にしていないようです。

なので福袋発売日に直接店舗に行って買うしか今のところありません。

また店舗によって、いつから福袋が販売されるのか日時も異なるので、買いに行く予定の店舗に確認した方がいいでしょう。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

そしてコロナの影響により、例年通りの福袋の販売方法ではなくなる可能性も高いです。

ポンパドウルはいつも年始や2日から福袋の販売がスタートしていますが、福袋販売日をもっと前倒しにして、三が日や正月の混雑を避けるかもしれません。

また予約制にしたり、店舗では受け取り限定にしたり、何かしらの対策はするはずです。

まとめ

ポンパドウル福袋2021の中身ネタバレは?予約や内容・種類についてまとめました。

パンの福袋は食品福袋の中でも大人気なので、結構人が殺到してしまうかもしれないですよね。

店舗としても、あまり混雑しないような対策をしてくると思います。福袋の販売方法など分かり次第追記していきます。

今年は美味しいパンで新年を迎えたいですね。