福袋

サイコバニー福袋2021予約日程は?中身ネタバレ種類値段も調査!

もうすぐ福袋の季節がやってきましたね。毎年かなり多くの種類の福袋が発売されているので、何の福袋を買うか迷ってしまいますよね。

今回おすすめするのはサイコバニーの福袋です。サイコバニーの福袋の中身や内容について、予約はできるのか、福袋の種類や値段も調査しました。

サイコバニー福袋2021予約日程はいつ?

サイコバニー福袋2021の予約日はまだ決定していません。

例年通りだと12月から福袋の予約販売がスタートしていますので今年も12月頃から始まると予想されます。

福袋を購入できるのは、サイコバニーの公式通販サイトや楽天市場またはサイコバニーの店舗・百貨店などで福袋が販売される予定です。

サイコバニーの福袋はこれまで直営店や百貨店などの店舗で販売されていて、公式サイトから福袋の販売がされていませんでした。

しかし今年は福袋の販売方法にも変化が出ています。

新年元旦から福袋を買いにいくのではなくて、予約販売を取り入れたり、年末から先に福袋を販売していく店舗が多くなるそうです。

サイコバニーでも、これまで公式通販から販売はされていなくても、2021年福袋からオンラインでの予約や購入ができるように切り替えていくのではないでしょうか?

12月頃になったら公式通販や伊勢丹など百貨店の通販サイトをこまめにチェックしてみてくださいね。

サイコバニー公式通販

三越伊勢丹公式通販サイト

楽天は昨年から福袋特設ページが開設されているので、サイコバニーの福袋も楽天から買えるかもしれませんね!

サイコバニー福袋2021の内容や種類・値段は?

2021年の内容や値段は明らかになっておりませんので過去の福袋の情報をご紹介しますね。

サイコバニーの福袋の種類はだいたい1~2種類となっています。

価格はだいたい5000円程度で総額13,000円相当の内容となっています。

内容

・ポーチ

・小物入れ

・マルチバッグ

・パーカーやトップス

・サイコバニーのマーカー

・ボールポーチ

など衣類や雑貨の福袋があります。

サイコバニー福袋2021の中身ネタバレ

過去のサイコバニー福袋の中身について調べてみましたがSNSでもそこまで多く情報が出ていませんでした。

しかしながら毎年サイコバニー福袋は販売されていますので2021年も福袋の販売はされますね!

百貨店や店舗に直接買いに行く場合は、福袋が発売される日時を確認してください。

百貨店によっては、三が日ではなくて年末から前倒しで福袋の販売を行うと既に発表している所もあります。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

コロナの影響で福袋の販売方法にも大きな変化がありそうですよね。

ニュースでも報道されていましたが、2021年の福袋の大半は通販で行うそうですよ。または予約制にして、三が日に殺到しないように対策されるそうです。

まとめ

今回は、サイコバニー福袋2021について紹介しました。

大好きなブランドの福袋がゲットできるように予約がやはりおすすめですよ。