人物

御寺ゆきの彼氏やカップ数は?身長プロフィールも調査!

今“美人すぎる女性マジシャンのキャッチコピー”で話題の御寺ゆきさん。
マジシャンとしてだけではなくスタイルが良いことからグラビアでも活躍しています。

その御寺ゆきさんに今彼氏はいるのか?スリーサイズやカップ数、プロフィールを調査しました。

御寺ゆきの彼氏は誰?熱愛彼氏はいるの?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

御寺ゆき (おでらゆき)(@terashi1220)がシェアした投稿


御寺ゆきさんには高校生の頃交際している彼氏がいました。交際していたのは高校3年生の頃で相手は流通経済大学竜ヶ崎キャンパスに通う大学生でした。

この頃の彼氏のことは2013年御寺ゆきさん自身のTwitterでもあげています。

しかし現在この彼氏と交際が続いているかどうかは分かっていません。
また現在彼氏がいるという情報はないので別れてしまったのかなと思います。

今は恋愛よりも仕事の方が忙しくなってしまったのかも知れませんね。

御寺ゆきのカップ数やスリーサイズは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

御寺ゆき (おでらゆき)(@terashi1220)がシェアした投稿


御寺ゆきさんはグラビアをしているだけあって写真を見てもそのスタイルが良いのが分かります。

そこでスリーサイズが気になったので調べるとB83.W62.H90なのが分かりました。

本当にスタイルが良いですね。

またバストのカップ数は写真をみると今は寄せてあげているかも知れませんが多分B~Cぐらいではないかと思います。

御寺ゆきのの経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

御寺ゆき (おでらゆき)(@terashi1220)がシェアした投稿


御寺ゆきさんは高校時代吹奏楽部に所属していました。また在学中にはマーチングバンドの世界大会で優勝した経験があります。

それが縁で東京ディズニーランドのパレードの演奏に参加したことがあります。高校卒業後は専門学校に進学しました。

卒業後はそれを生かした仕事がしたくてタレント志望で芸能事務所に所属しました。その時に先輩にマジックをしてみないか?と誘われ事務所を辞めました。

しかしやはりタレントとして活動したくてしばらくフリーで活動していましたがその後グラビアで活動するようになり、同時期にマジックバーへ出演以来がきたことからマジシャンとしても活動するようになりました。

御寺ゆきのの本名や年齢は?

御寺ゆきさんの本名は寺嶋有希さんです。

年齢は26歳です。

最初は本名で活動していたのかも分かりませんが2018年から現在の御寺ゆきの名前で活動しています。

御寺ゆきマジシャンの実力は?

御寺ゆきさんはマジックを始めて3年半になります。

最初は瞬間移動や箱の中に入って倹を刺されような大がかりのイリュージョングループで活動をしていました。

しかし始めて1ヶ月後にはイベントやインターナショナルスクールでマジックを披露するようになりました。

始めて1ヶ月でイベントに出るようになるのは才能があったのですね。

また美しすぎるマジシャンとしても有名でスタイルの良さから繰り出されるマジックで多くの男性ファンの心を掴んでいます。

御寺ゆきが出演するマジックバーはどこ?

御寺ゆきさんのマジックを見たい!と思いませんか?そこでどこで見ることができるのか調べると東京の六本木にある「瀬里奈ビレッジ地下1MAGICTOKYO0」というマジックバーでみることができます。

このマジックバーには現在6人のマジシャンが在籍していてシフト制で月曜日~木曜日は1日2回、金曜日~土曜日は1日3回出演しています。

詳しいターンテーブルはホームページで確認するといいと思います。また御寺ゆきさんはMAGICTOKYO0以外のマジックバーにも出演しています。

御寺ゆきの身長やプロフィール

本名:寺嶋有希

生年月日:1994年12月20日

年齢:25歳(2020年10月現在)

身長:162cm

趣味:マジックバー巡り

特技:マジック、吹奏楽、ダンス

出身地:千葉県

所属事務所:01familia

御寺ゆきさんは千葉県の出身で日本人の父親と韓国人の母親のハーフです。

出身小・中学校を調べましたが公表されていませんでした。

出身高校は千葉県柏市立柏高等学校です。高校時代は吹奏楽部に所属クラリネットを担当していました。また在籍中マーチングバンド世界大会に出場優勝しています。

それが縁で東京ディズニーランドのパレードの演奏に参加したことがあります。高校卒業後は専門学校に進学、歌とダンス、ミュージカルの勉強をしました。

在籍中は韓国のアイドルグループ2PMのバックダンサーを務めました。卒業後はその経験からタレント志望で芸能事務所に所属しました。

その時に先輩からマジックを勧められマジシャンになります。しかしやはりタレントをやりたいと思い事務所を辞めしばらくフリーで活動していました。

その後MAGICTOKYO0から出演以来があり再びマジシャンとして活動を始めました。それと同時にタレントとしての活動も続けておりグラビアやテレビに出演しています。

まとめ

マジックはテレビでみていてもワクワクドキドキしますよね。それが生で見るとなおさらそう感じると思います。

御寺ゆきさんはマジシャンとしてもタレントとしてもこれからますます活躍してほしいと思います。

これからの活躍に期待します。