有名人の自宅・実家

伊藤健太郎の自宅マンションの場所は南青山のどこ?家賃100万!

俳優の伊藤健太郎さんの自宅マンションはどこにあるのか場所は港区南青山なのか調べてみました。

伊藤健太郎さんは、彼女である女優の山本舞香さんと港区にある高級マンションで同棲生活を送っているとのこと。

伊藤健太郎さんの自宅マンションの場所はどこなのか詳しく調べてみました。

伊藤健太郎の自宅マンションの場所は港区南青山一丁目?

伊藤健太郎さんの自宅情報ですが、東京都港区にある超高級マンションに住んでいます。

伊藤健太郎さんが住んでいるマンションは、他にも有名人や野球選手・一流芸能人やトップアイドルも住んでいるマンションです。

マンションにはコンシュルジュが24時間在中していて、住人専用のジムやレストランも用意されているとのこと。

車も駐車場から玄関まで出してくれたりと、すごい待遇ですよね。

伊藤健太郎さんもこの高級マンションに住んでいるということで、かなり稼いでいることが分かります。

伊藤健太郎さんの自宅マンションは南青山1丁目にあるパークアクシス青山一丁目タワーではないかとネットでは話題になっています。

自宅が南青山1丁目とヤフーニュースでも報じられているので、南青山1丁目というのは確実な情報ですね。

そしてさらに調べると、この南青山地区には高級マンションの数が少なく、芸能人や野球選手のような高給取りが住んでいるようなマンションは、「パークアクシス青山一丁目タワー」くらいしかありませんでした。

よって、伊藤健太郎さんの自宅はパークアクシス青山ではないかと誰でも予想できちゃいますね。

伊藤健太郎さん自宅兼、彼女の山本舞香さんと一緒に住んでいる同棲マンションにもなります。

伊藤健太郎さんですが実は国立市にある実家もお金持ちの噂が出ています。週刊誌の報じている内容だと、自宅にはお手伝いさんがいるんです。

「お手伝いさんがいる家」と聞くとやっぱりお金持ちなのかもしれないですね。

伊藤健太郎の高級マンションの家賃はいくら?

文春の報道によれば伊藤健太郎の自宅マンションの家賃は、最低でも30万円以上ということですが、殆どの部屋は家賃100万円以上の部屋みたいです。

文春オンラインの記事を見れば分かるのですが、伊藤健太郎さんの自宅マンションがモザイク有りで公開されていました。

伊藤健太郎さんのマンションモザイク有り

このモザイク画像からも、パークアクシス青山一丁目で間違いないと思います。

また伊藤健太郎さんの事故は新聞にも掲載されており、自宅住所が明らかにされていました。


家賃100万も普通に払えるレベルの収入を23歳で稼いで貰っているのは、とてもすごいことです。

これだけ稼げるようになると天狗になってしまうのかもしれません。

ならない人もいるので、伊藤健太郎さんの性格の問題が出てしまったようですね。

まとめ

今回は伊藤健太郎さん自宅マンションについてご紹介しました。

同じ23歳で若手人気俳優と言えば、横浜流星さん。最近横浜流星さんの自宅も話題になりました。

横浜流星さんの自宅は、なんと1Rで8帖の部屋に住んでいるんです。

同じ人気俳優同士でも、いろいろ違いますね。