有名人の自宅・実家

伊藤健太郎の実家の場所や住所は吉祥寺?お金持ちの噂も調査!

伊藤健太郎さんの実家の場所や住所は吉祥寺なのか調べてみました。また実家はお金持ちの噂があります。本当なんでしょうか?

伊藤健太郎さんの実家について、またお金持ちについて、家族について調べました!

伊藤健太郎の出身地はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿


俳優伊藤健太郎さんの出身地は東京都国立地です。西東京の方に住んでいるんですね。

国立市以外にも吉祥寺や武蔵野市という情報も出ていますが、つまりこの近辺で間違いないですね。

国立市の近くには立川市など大きな町もあり、その辺りで遊んでいたのかもしれません。

伊藤健太郎さんの出身中学は聖徳学園中学校です。

伊藤健太郎さんは中高一貫校に通っていました。聖徳学園は武蔵堺駅にが最寄り駅で、伊藤健太郎さんの地元国立市からも近い距離にあります。

中学から私立に通っていたことになります。

伊藤健太郎の実家の場所や住所は吉祥寺?

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿


伊藤健太郎さん実家の場所や住所の詳細は個人情報のため明らかになっていません。週刊誌の人は突き止めていますが、当ブログでは控えます。

週刊誌には実家の場所は東京都下と書いてありました。

東京都下となれば、東京都区部を除いた地域、または単独で多摩地域のことを指しています。

多摩地域とは23区以外のことです。伊藤健太郎さんの実家はその中でも北多摩西武エリアだと予想されます。

北多摩西武エリアには、立川市・昭島市・国分寺市・国立市・東大和市・武蔵村山市が含まれています。

住所などについては分かっていませんが、地元は国立市であることや中学は、聖徳学園に通っていたということもあり、伊藤健太郎さんの中学時代の行動範囲は武蔵境周辺や国立市で主に過ごしていたということになりますね。

伊藤健太郎さんの出身小学校も調べてみましたが不明でした。

伊藤健太郎の実家はお金持ちなの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿


伊藤健太郎さんの実家はお金持で間違いないようです。

その理由として伊藤健太郎さんの実家にはお手伝いさんがいるからです!

普通の一般家庭だったらお手伝いさんはいないでしょうし。

今の時代にお手伝いさんをずっと雇えるのであれば、実家はお金持ちだと判断してもおかしくないでしょう。

伊藤健太郎さんが実家にいるころからお手伝いさんがいるのが普通だったのかもしれませんね。

中学から私立に行ったり、留学したりと、伊藤健太郎さん両親は稼いでいる方だったんですね!

伊藤健太郎の父母の職業は?

伊藤健太郎さんの実家がお金持ちだと言うことが判明しましたが、それもそのはず。伊藤健太郎さんの母はサロン経営者だからです。

お母さんサロン経営者だから忙しくて、お手伝いさんが常にいたのかもしれないですね。

健太郎さんの母親は、伊藤美智子さんと言います。お母さんは国立サロンI.PEARLオードリーという美容サロンの代表取締役社長をされています。

美容サロンではネイルやまつエク、脱毛などすることができます。

お母さんのサロンも国立市にあるので、実家の近くかもしれませんね。

母美智子さんは健太郎さんのことが大好きで、息子を溺愛されています。

伊藤健太郎さんの母は経営者ということが分かりましたが、父親についての情報は全く出てきませんでした。

このことから伊藤健太郎さんの両親は離婚しているのではないか?という噂もありますが、確証はありません。

しかし母や姉について話すことがあっても父親について話したことがないので、訳アリなのかもしれませんね。

伊藤健太郎の姉は?

伊藤健太郎さんには姉が1人います。お姉さんの名前は麻里さんで、健太郎さんとは9歳年が離れています。

姉麻里さんは、32歳ということになりますね。

年が離れていたこともあり、麻里さんにとっても健太郎さんはとてもかわいい弟で、小さい頃から仲良し姉弟でした。

伊藤健太郎さんが女性と一緒に写っている画像もあり、彼女説が出ていましたが実はお姉さんだったんです。

お姉ちゃんは健太郎さんが大好きで、弟にハグしてもらったり、また恋愛の指導もするなど本当に可愛い弟だったんですね。

9歳も離れたお姉ちゃんや、またお姉ちゃんの友達と関わることも多かったそうで伊藤健太郎さんの好きなタイプは年上の女性と以前話していました。

しかし現在交際しているのは、山本舞香さん。年齢は23歳で同じ年でした。お二人は映画共演して意気投合、順調に交際されていますね。

まとめ

今回は伊藤健太郎さんの実家の場所はどこなのか調べてみました。

東京都下というのは間違いない情報です。

中学・高校時代は結構やんちゃ坊主だったみたいで、今でも地元の友達もよく遊んでいるらしいので、国立市周辺で遭遇するかもしれませんね。