福袋

彩果の宝石福袋2021の中身ネタバレ!予約や種類値段は?

2021年の福袋の予約がどんどんスタートしています。最近は食品系の福袋が大変人気があるんです。

今回は彩果の宝石福袋2021の中身ネタバレについてと予約や種類値段について調べてみました。

食品系の福袋が人気の理由は食品系の福袋だとハズレることが少なく、また高級品が含まれているからなんです。

またお菓子系でも食材系でも、食べたら満足で美味しくて最高!になるのでそんなことからも食品系の福袋が人気になっているんです!

彩果の宝石は、私も大好きです。グミ好きな女性には人気があると思います!

早速彩果の宝石福袋2021についてご紹介します。

彩果の宝石福袋2021の中身ネタバレ!種類や値段は?

彩果の宝石は毎年税抜き1000円で福袋が販売されているようです。

種類は1種類のみ

内容・中身

フルーツゼリー詰め合わせ

ときめきはんなりショコラ

ティーバッグ4個

フルーツゼリーの詰め合わせと、ときめきはんなりショコラは定番でいつも入っているようです、他はランダムで何か入っています。

1000円で買えてしまうのは、かなりお得な福袋となっています。

彩果の宝石福袋2021の予約日程は?

彩果の宝石福袋は公式オンラインストアでもこれまで予約は受付ていませんでした。

2021年の福袋の情報はまだ出ておりませんが、今年はコロナの影響もあり、オンラインストアからも福袋が販売されるかもしれません。

11月1日現在まだ公式サイトを見ても福袋の情報は出ていないので、12月くらいになったら何かしら福袋の情報が流れてくると思います。

彩果の宝石福袋2021はどこで買える?

基本的に彩果の宝石の福袋は店舗での購入となっています。

直営店

彩果の宝石大間木本店(埼玉)、本社工場直販、浦和コルソ店、南浦和店、

テラスモール松戸店、

百貨店

札幌三越、藤丸百貨店、パルクアベニュー・カワトク、仙台三越、

うすい百貨店、日本橋三越本店、銀座三越、恵比寿三越、伊勢丹立川店、

伊勢丹浦和店、さいか屋藤沢店、さいか屋横須賀店、スズラン百貨店前橋店、

スズラン百貨店高崎店、岡島百貨店、新潟三越、新潟伊勢丹、名古屋栄三越、

星ヶ丘三越、静岡伊勢丹、近鉄百貨店四日市店、ジェイアール京都伊勢丹店、

三越大阪ギフトサロン、大丸 神戸店、広島三越、高松三越、松山三越、

福岡三越、鶴屋百貨店、橘百貨店(BonBelta橘)

百貨店での購入の場合は、各百貨店での福袋の販売方法が異なりますので、行かれる百貨店に確認しましょう。

また百貨店に関しましては、2021年の福袋の販売方法が例年と違い予約制にしたり、ネットオンラインストアでの販売に切り替えているところもあります。

その理由はコロナが影響しています。

通常ですと元日もしくあ2日、3日当たりに百貨店では福袋を販売している所が殆どですが、2021年は福袋の販売方法から変えています。

高島屋の場合ですと、福袋は全て予約かオンラインストアでの販売になっています。お正月当日店舗での販売は行いません。

他の百貨店も、オンラインストアでの販売が主流になりますので、当日店舗で買う予定の方は気をつけてくださいね!

当日販売する店舗であれば整理券の配布をするところもありますので、確認しましょう。

まとめ

フルーツゼリーが人気の彩果の宝石2021の福袋について紹介しました。人気のお店だとあっという間に売り切れてしまうようです。

彩果の宝石を食べて2021年も良いお年をお迎えください。