福袋

ドンク福袋2021の予約や発売日はいつ?中身ネタバレも調査!

11月になり各種ブランドや食品系の福袋の予約がスタートしています。美味しいパンが有名なドンクの福袋の予約はできるのでしょうか?

また福袋はいつから発売されるのか、気になるドンク福袋2021の中身や内容も調査しました。

ドンク福袋2021の予約や発売日はいつ?

ドンクの福袋は毎年各店舗で当日買うようになっています。

現在の所予約についての情報は出ていませんが、コロナ禍の中で、福袋の販売になるため、事前予約制に切り替える店舗もありそうですよね。

当日の朝殺到してしまったら消毒や密を避けることができない状況になってしまいそうです。

定員さんも対応が大変そう・・・

そう考えると、事前予約や、当日受け取りのみとか、抽選が行われる可能性が高くなります。

ドンクの福袋は人気がありますし、店舗によっては開店と当時に殺到して売り切れててしまう店もあります。

整理券を配布する場合も朝から並ぶことになるので、ドンクの福袋をゲットするのは中々大変なんです。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

近所にあるドンクの店も福袋は毎年整理券を配布しているよ。整理券を配布するために早朝から寒い中並んでいる姿を見るけど待っている時間は超寒いから気を付けて・・・

ドンクの福袋の販売方法など新し情報が入り次第追記していきますね!

ドンクの福袋はどこで買える?

ドンクの福袋はドンク各店舗のみで販売されています。

ドンクは全国各地の大型ショッピングモールの中などのパン屋さんとして入っていることが多いですよね!

ドンク福袋2021の種類や値段は?

ドンクの福袋の種類は1種類です。

値段は1080円で毎年変わらず。

中身は、商品引換券300円分は必ず入っているのと、人気のパンが5~6個入っています。

パンの中身はランダムだから何が入っているかお楽しみです!

ドンク福袋2021の中身ネタバレ!

過去の中身ネタバレを紹介しますね!

2018年~2020年の中身についてはこちら!

パネトーネ、パウンドケーキ、マーブルケーキ、コーンクリームスープ
ニューイヤーブレッド、イタリアンドルチェ、パウンドケーキ、ニューイヤーブレッド、パネトーネ、レモンクッキー、コーンクリームスープ

300円の商品券

ドンクパン福袋は、日持ちする商品を選んでくれていることが多いので、一気に食べれなくても2~3日は大丈夫です!

ここ2~3年で毎年入っている人気商品は

・ニューイヤーブレッド・パネトーネ・コーンクリームスープ

この辺の種類は定番で毎年入っています。パネトーネが単品で1700円くらいするのでパネトーネが入っているだけで元が取れるちゃいますね。

総額3500円ほどのパンが入っているので、コスパがめちゃくちゃいいですね。

ちなみに300円の商品券は期限た確か1月中だったので早めに使った方がいいですね。

しかし三が日は商品券が使えないのです。忘れずにチケットも消費しましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひろん(@naniwaol)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

のぞみ(@nonlisamelon)がシェアした投稿

まとめ

今回は人気のパンの福袋ドンクについて紹介しました。

ドンクは元々整理券を配布している店舗が多かったのですが、整理券を配布するとなると朝から並ばないといけません。

しかし並ぶとなると、またそこで密になってしまう恐れもあり、抽選や予約制にする可能性がありますよね。

各店舗でやり方は微妙に変わってくると思いますが、ドンク福袋2021をゲットできたら最高ですね♪