YouTube

ひよんの身長体重カップ数は?彼氏本名プロフィールも調査!

ひよんさんというYouTuberを知っていますか?

美容系YouTuberはたくさんいますがその中でもかわいい!と今人気になっています。

そのひよんさんの身長体重、本名やプロフィール、また韓国人?という噂や気になる彼氏はいるのか?を調べました。

ひよんの身長体重カップ数は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひよん♡희영(@cchan_fee4)がシェアした投稿


ひよんさんの身長を調べると155cm、体重は42.7kgでした。

成人女性の平均身長より少し小さいですね。体重も平均より少なく写真を見ても足も細いなと思いました。

またバスト以外は動画の中で公表しているのですが、バストだけは秘密ということで予想ではBぐらいかなと思いました。

ひよんの年齢・生年月日は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひよん♡희영(@cchan_fee4)がシェアした投稿


ひよんさんの年齢は2020年10月現在27歳、生年月日は1993年3月4日です。
動画を見ると10代くらいかなに見えたのですが27歳と分かってびっくりしました。

ひよんの本名や韓国人なの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひよん♡희영(@cchan_fee4)がシェアした投稿


ひよんさんの本名は金希映(キムヒヨン)と言います。名前からも分かるように韓国人で国籍は韓国になっていてパスポートも韓国です。

しかしひよんさんは日本生まれの日本育ちなので普段は日本語を話します。

ただ韓国語を話せるようになりたいので勉強しようと思い小学生から勉強を始め今では日本語、韓国語、中国語を話せます。

ひよんがかわいい!彼氏の情報は?

そのひよんさんがかわいいと評判になっています。動画を見てもかわいいし肌もキレイですよね。

しかし一方ではひよんさんは整形をしている?という噂がでました。

それは二重にしたのでは?というものでしたが、ひよんさんは自身の動画の中で赤ちゃんの頃の写真と現在の写真を並べてあげています。

それを見ると赤ちゃんの頃から二重なのが分かります。

また動画の中で整形するなら?との質問にも答えているので整形はしていないと思います。

そんな疑問がでるのは韓国は整形や美容には有名だからなのかなと思います。

また現在彼氏はいないそうで結婚するなら30歳ぐらいかなと話しています。

今はまだ仕事優先なのかもしれませんね。

ひよんの高校や大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひよん♡희영(@cchan_fee4)がシェアした投稿


ひよんさんの出身高校を調べましたが分かりませんでした。

出身大学は聖心女子大学なのがわかりました。

これは卒業式の時に友人と撮っている写真を動画にあげているので間違いないです。お嬢様学校は幾つかありますが聖心女子大学は美智子様も卒業されたお嬢様学校として有名ですよね。

ひよんさん優秀なのですね。

ひよんの年収やプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひよん♡희영(@cchan_fee4)がシェアした投稿

本名:金希映(キムヒヨン)

生年月日:1993年3月4日

年齢:27歳(2020年10月現在)

身長:155cm

体重:42.7kg

血液型:A型

出身地:日本

国籍:韓国

所属事務所:YellowAgency

ひよんさんは国籍は韓国ですが日本生まれの日本育ちです。

家族は両親と兄、弟の5人家族です。

日本で育ったので普段は日本語をはなしますが、韓国語を覚えたいと小学生から勉強を始め今は日本語、韓国語、中国語の3ヵ国を話せます。

ひよんさんは過去にハロプロのオーディションを受けた経験があります。

高校時代はケーキ屋や韓国料理屋でアルバイトをしていました。

所属事務所のYelloAgencyはCCHANNELを経営している会社で美容系のWebマガジンで配信者をクリッパーと言います。

大学時代から“ファッション雑誌JJ”のモデルをしていましたがその後友人から誘われてCCHANNELで活動を始めました。

最初はアシスタントの仕事をしていましたが、1年後モデルの代打として撮影に参加、それから表舞台で活動を始めるようになりました。

そしてその活動を生かし2018年からYouTuberとして活動を開始し登録者数は現在50万人を超え人気があります。

またCCHANNELの活動を辞めたわけではなく今も不定期ですが活動をしています。

まとめ

ひよんさんは今美容品やお金を使わないダイエット方などで若い人を中心に人気があります。

化粧品やダイエットは女性なら気になりますよね。

それがモデルをしていた人が紹介してくれるなら尚更興味を持つのではないかなと思います。

これだけ人気があるのもそれだけもうなずける気がしますよね。

これからのひよんさんの活躍を楽しみにしたいですね。