スポーツ

鈴木愛の体重は嘘?カップ数やふてくされ顔がヤバイ!

女子プロゴルフの鈴木愛選手について今回は調べてみました。

鈴木愛選手が公開されている体重は嘘ではないかとの指摘があります。またカップ数やふてくされで態度が悪いと言われていますね。

なぜふてくされで態度が悪くなってしまうのでしょうか?

鈴木愛選手について、体重は現在どれくらいなのか、カップ数やふてくされ態度について調べてました。

鈴木愛ゴルフの体重は嘘?


鈴木愛選手の体重は嘘ではないかと言われています。

確かにグーグルで検索すると鈴木愛選手の体重は55kgと出てきました。

鈴木愛選手の見た目からするともっと体重が確かにありそうです。SNSを見ても、鈴木愛選手の体重はもっとありそうという声も出ています。

身長は155㎝なので、体重55キロは普通のような感じがしますが鈴木愛選手はお腹周りは出ていると指摘されています。

また手足の筋肉もガッチリしています。

ちなみに同じプロゴルファーの渋野日向子だったら身長165㎝で体重は、62キロとなっていました。

鈴木愛選手と同じくらいの体型の選手はこちら

小祝さくら選手 身長158㎝ 体重58kg

勝みなみ選手 身長157㎝ 体重 57kg

しかし最近の鈴木愛選手の姿を見ても、そんなに太ってるようには見えませんでした。

身長が155㎝と小さい方なので、ちょっとぽっちゃり体型に見えるだけではないでしょうか?

実際身長155㎝の女性の平均体重はもっと低いですし、身長155㎝で体重55キロの女性となると見た目は少しぽっちゃりに見えてしまうとのこと。

鈴木愛選手は身長に対して、体重は筋肉もりますし55キロは普通だと思います。もう少しあるとしても、56~57キロくらいではないでしょうか?

アスリートとして自身の体重管理もしっかり行っているはずですし、また体重が増えることでスイングのバランスが崩れたり、プレイに支障が出てくるはずです。

その辺のことはプロとしてしっかり管理していると思いますよ!

よって鈴木愛選手の体重は55キロ~57キロくらいで間違っていないでしょう。

鈴木愛ゴルフのカップサイズ数は?

プロゴルフ鈴木愛選手のカップサイズ数について調べてみました。

鈴木愛選手のカップ数はD~Eカップではないかと言われています。ナイスバディの持ち主ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ピンゴルフジャパン(@pinggolf_japan)がシェアした投稿

渋野日向子選手と比べると、確かにぽっちゃりしているように見えますが、身長が155㎝なのでそう見えてしまうだけだと思います。

鈴木愛選手は上半身もガッチリしているので、さらにぽっちゃりに見えてしまうんですね。

またハーフっぽいと言われていますが、鈴木愛選手は純粋な日本人です。

鈴木愛ゴルフのふてくされ顔とは?態度が悪い?画像や動画

鈴木愛選手といえば、ふてくされた顔が今でも話題に上がりますよね。よっぽど鈴木愛選手のふてくされ顔が強烈でインパクトがあったのでしょうか?

鈴木愛選手のふてくされについて簡単に説明すると

鈴木愛選手は試合にて、ミスショットをやってしまうと上手くいかなかったことに対して不貞腐れてしまいそれが顔や態度に出てしまうのです。

鈴木愛選手は以前からミスが出ると顔や態度に出ていたので、常連さんからするといつものが出た・・・という感じでした。

しかしテレビ中継もされている中、プロとしてミス連発でも態度には出さない方が良いという意見も多く、指摘されているんです。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

確かにふてくされていますね。

不貞腐れが指摘されたのも4年前からです。最近の鈴木愛選手の試合を見ているとだいぶ冷静に気持ちを抑えて試合ができているのではないでしょうか?

若いと特に、感情的になったり態度に出てしまうのは仕方ないと思いますが、もう少し我慢した方が良いかと思います。

鈴木愛がふてくされ態度を出す理由は?

鈴木愛選手は他のゴルフ選手に比べても感情を素直に表に出す選手ですね。また自身の態度について指摘されていることも承知です。

このことに対して、ミスしても次のホールではその気持ちを引きずらないように、ミスや失敗したときにその感情を外に出してスッキリさせたい。

という趣旨があったようです。

イライラした気持ちは外に出して、憂さ晴らしをしていたんですね。

ただその行動を見た他の選手だったり、観客はどんな気持ちになるのかも考えた方が良かったですね。

鈴木愛選手の心も成長していますし、最近は自分の中でも上手くコントロールされているのではないでしょうか?

また上手く出来たときは、全身で喜びを表現したりと喜怒哀楽を全身で表現する選手なんです。

まとめ

鈴木愛選手が小麦色に焼けた、こんがり肌がとても似合っていますね。

日々外で練習を頑張っている証拠でしょう。

態度や気持ちのコントロールもだんだんとできるようになってしますし、優勝目指してまた応援していきたいと思います。