YouTube

アウトドアファミリーパパの仕事や職業年収は?金持ちで自宅は千葉か!

アウトドアファミリーパパの仕事や職業年収は?金持ちで自宅は千葉なのか調べてみました。

ファミリーキャンプやソロキャンプなど、アウトドア系の動画を家族で投稿しているアウトドアファミリー。

アウトドアファミリーとして投稿していますが、パパの仕事や本業も気になりますよね!

さっそく、アウトドアファミリーパパの仕事や職業年収について、金持ちで自宅は千葉にあるのか調べてみました。

アウトドアファミリーパパの仕事や職業は何?

 

この投稿をInstagramで見る

 

アウトドアファミリー公式(@outdoorfamily_official)がシェアした投稿


アウトドアファミリーパパの仕事が気になったので調べてみました。

アウトドアファミリーのYouTubeの動画をいくつか視聴してみると、パパさんの仕事はYouTuberであると発言している動画がありました。

パパさんの現在の職業はYouTuberみたいです!

元々パソコンや動画編集など機会には強いパパなんだと思います。

アウトドアファミリーの中でも、リーダーシップをとって動画を投稿しているのはパパさんですし、ある程度詳しくないとYouTubeを始めようとは思わないですよね。

アウトドアファミリーの年収はどれくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

アウトドアファミリー公式(@outdoorfamily_official)がシェアした投稿


アウトドアファミリーのYouTubeの推定年収や約220万円とされています。

月で割ると平均18万円程度YouTubeで稼いでいることになります。

アウトドアファミリーは運営歴が長くて2013年から始めています。これまでの動画投稿数は1400以上になっています。

そうなると、1本1本の動画再生回数は少ないかもしれませんが、塵積でかなり再生されていることになります。

月収18万前後では、生活は苦しいと思うので、YouTube以外にも何かやっていると思います。

キャンプ用品を紹介しているのでアウトドア関連の企業からも宣伝費を貰っているのかもしれません。

アウトドアファミリーはお金持ち?

アウトドアファミリーはお金持ちっぽいと言われていますね。

その理由は、キャンプ用品も種類が豊富なことや、家族であちこち出かけていること、外食やショッピングをされていることなとが挙げられています。

確かにキャンプ用品は豊富にありますよね。

お金持ちの基準というのか、それぞれ違いますがなんとなくお金持ちに見えるという印象があるんだと思います。

ゆかりんは成人して、社会人ですし、またゆうたさんも20歳は超えていると思います。

大学に行っている年齢かもしれませんが、子供も自立している年齢であれば夫婦で自由に使えるお金も増えてくるのではないでしょうか?

アウトドアファミリーの自宅は千葉県?

アウトドアファミリーの自宅は千葉県にあります。

その理由は、2019年9月に千葉県に襲った台風被害や台風についてYouTubeで動画を投稿されているからです。

千葉の台風で、アウトドアファミリーの秘密基地も破壊的な被害を受けたことを報告されています。

このことからも自宅は千葉県にあると考えて間違いないでしょう。

まとめ

今回はアウトドアファミリーの一家の大黒柱であるパパさんの職業や年収について調べてみました。

パパさんの現在の仕事はYouTubeということでした。

娘のゆかりんや息子のゆうたさんともいつまでも仲良しで、良きパパさんですよね。