福袋

アンデルセン福袋2021中身ネタバレ予約や整理券は?種類値段も調査!

人気のパン屋アンデルセン!アンデルセンからも毎年アンデルセン福袋が販売されています。

アンデルセン福袋2021中身ネタバレ予約や整理券は必要なのか?種類や値段も調査しました。

アンデルセン福袋2021の発売日はいつ?どこで買える?

アンデルセン福袋はアンデルセンの店舗にて販売されます。

アンデルセンは全国各地・またデパートや百貨店にも入っています。

アンデルセン福袋2021の予約はできる?整理券は?

アンデルセンのパン福袋の予約受付は基本的に行っていません。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

2020年は、東急百貨店の福袋から アンデルセン福袋が発売されました。こちらはアンデルセンのお食事券の福袋です。

パンの福袋は三が日に販売されます。店舗によって2日スタートのお店もあります。

アンデルセンのパン福袋は人気商品です。三が日の間で数量限定販売されていますよ。

欲しい人早い時間に買いに行きましょう。

アンデルセンパン福袋整理券の配布は?

店舗に当日買いに行く場合整理券が配布されるお店もあると思います。

食品系の福袋は限定何個と決まっているので、整理券が配られるお店も多いです。

また混雑回避のために、整理券を配布したり何らかの対策をする店舗も増えそうですね。現時点では、アンデルセン2021年福袋販売方法に関する新情報は出ていません。

整理券配布の有無は店舗ごとに違いますので、買いに行く店舗に確認してくださいね!

アンデルセン福袋2021の種類や値段は?

2021年の内容は開けてからのお楽しみ!となっているのでこれまでの種類や値段・内容を見ていきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kukuismamanがシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sakiko(@sakiko_smile)がシェアした投稿

アンデルセン福袋はここ数年1080円で販売されていますが、過去には2000円・3000円の福袋も販売されいる年もありました。

店舗によって種類は違うようです。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

干支にちなんだ干支柄のパンが入っている時もあります。

パンの種類は6~7種類入っています。

定番はお惣菜のパンですね!

2020年

バターナイフ・ジャムスプーン・ワックスペーパー・パン引換券

長時間発酵食パン・メロンパン・惣菜パンなどパンは7セット入り

2019年

パン7種類とドリップコーヒーセット

 

2018年

パン7種類セット野菜ジュース入り

2017年

アンデルセンイギリス

ミューズリーブロート

チェリーデニッシュ

くるみパン

レーズンパン

豆パン

ミルクパン

パン鍋フォンデュ(ハーブスープ)

パン屋さんのパンは一つ150円~300円くらいしますし、惣菜パンだと平均350円くらいでしょうか?

ピヨピヨ
ピヨピヨ

長時間発酵食パンは1070円するので、長時間発酵食パンが入っている時点で元は取れますね。

総額3,000円くらいの内容は入っているお得な福袋になっています!

スポンサーリンク

アンデルセン福袋2021の中身ネタバレ予想

2021年の中身を予想すると、定番のパンセット以外に+αが何なのかがポイントですね!

2020年はバターナイフやジャムスプーンが入っていたので、2021年もパン以外に何が入っているのか期待ですね!

もちろん1080円で総額3000円程でしたら、お得だしハズレは絶対ないです。

まとめ

人気のパン屋アンデルセンの福袋2021について調べてみました。

パン屋福袋は争奪戦になるほど人気の福袋の一つです!

アンデルセンのパンを食べながらお正月を過ごせるといいですね!