福袋

カルビー福袋2021の中身ネタバレは?予約やどこで買えるか調査!

お菓子の王道メーカーカルビー福袋2021中身ネタバレや、予約についてどこで買えるか販売しているのか調べました。

カルビー福袋の販売店は?どこで買える?

そもそもカルビー福袋ってどこで買るのでしょうか?

調べてみると、イオンやイトーヨーカ堂などの大型スーパやショッピングモールなどでお菓子の福袋詰め合わせ福袋が置いてあったという声がありました。

イオンはイトーヨーカ堂は様々な食品系の福袋を扱っているので、あるかもしれませんね!

ピヨピヨ
ピヨピヨ

これで500円は安い!

しかも袋もかわいいです♪


またカルビーのアンテナショップでもオリジナル福袋を販売しています。

実施店舗一覧

・原宿竹下通り店

・お台場ダイバシティー東京プラザ店

・東京ソラマチ店

・幕張新都心店

・神戸 神戸ハーバーランド

・博多阪急店

・沖縄国際通り店

・海老名SA店

上記のアンテナショップでは、カルビーオリジナル福袋が販売されていました。

アンテナショップでの福袋の中身内容はこんな感じです。

アンテナショップで販売されている福袋は、通所のスーパなどでは売っていない限定商品が入っています。

値段は3000円くらいですね。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

アンテナショップの場合、販売日時の確認をしましょう。元日からやっていない店もありますし、またコロナの影響で販売しない店も出てくるかもしれません。

楽天ではカルビーのお菓子詰め合わせ福袋も販売されています。

 

カルビー福袋2021予約はできる?

カルビー福袋は特に予約販売はしていません。

しかし2020年は、カルビーの公式サイトより、新春お年玉企画の一環でカルビーお菓子詰め合わせ箱を抽選で10名様にプレゼント企画をやっていました。

応募するには、カルビーのTwitterアカウントをフォローする必要があります。

Twitterをやっていない人でも、アカウントはすぐ作成できますのでやってみてください!

応募方法

Twitterアカウントフォロー

1月5日までに投稿をリツイート

で応募が完了です。

2021年の福袋企画はまだ先だと思います。最新情報をキャッチするためにもカルビーの公式アカウントをフォローしておくといいですね!

新春福袋企画以外にもこんな企画を随時やっていますよ!


だいたい元旦~1月14日~18日くらいまで応募は可能です!

Twitterで情報が流れてくるので見逃さないようにチェックしましょう。

カルビー福袋の中身ネタバレ・種類や値段


カルビーFacebookから福袋に当選した方のツイートを見つけました。

大量にカルビーのお菓子がぎっしり入っているのが分かりますね。当選するとやはり嬉しいですよね!

カルビー福袋2021まとめ

カルビー福袋の販売店

・イオン・ヨーカ堂・サミットなどの大型スーパ

・カルビーアンテナショップ

・カルビーTwitterやFacebookでの懸賞応募

ということですね!

近所のイオンにもお正月は大量のお菓子メーカーの福袋が売られていたので、まずは近くの大きなスーパに行ってみるといいかもしれないです。