福袋

マーレマーレ福袋2021の中身ネタバレ内容は?予約や種類値段も調査!

マーレマーレ福袋2021の中身ネタバレ内容は?予約や種類値段も調査しました。

靴の福袋と言えばマーレマーレが人気です。靴が3足入ってレディースはたったの5000円です!

マーレマーレ福袋の靴の内容や、毎年恒例の中身についてもご紹介します。

マーレマーレ福袋2021販売日はいつ?

マーレマーレ福袋は元旦から各店舗にて数量限定で販売されます。

オンラインストアから福袋は販売されていませんでした。

マーレマーレは公式オンラインストアや楽天市場店もあるので、2021年はネット予約や、ネット販売も取り入れる可能性はありますのでチェックしてみてくださいね!

マーレマーレ公式サイト

マーレマーレ楽天市場店

楽天市場店では定期的にセールも行っていますよ/

 

マーレマーレ福袋の予約はできる?

マーレマーレ福袋は予約を受け付けている店舗もあります!

2021年はコロナの影響もあり、各店舗で予約制を導入するかもしれませんので、福袋販売方法に関しては各店舗にお問い合わせしてみてください。

 

また福袋は全ての店舗で販売されるわけではありませんので、福袋が販売されるのかも確認した方がいいですね!

レディースのみ販売しているショップもあります。

マーレマーレショップ一覧

ショッピングモールなどに入っている大きな店舗であれば、福袋は販売されています。

マーレマーレ福袋2021の中身ネタバレ内容・種類や値段は?

マーレマーレ福袋は例年通りだとメンズとレディースの福袋に分かれています。種類はメンズとレディースで1種類ずつの販売です。

テラスモール湘南のマーレマーレ2020福袋の内容を例に紹介しますね!

レディース福袋 5000円+税 45個限定

メンズ福袋 6000円+税 25個限定

サイズはS~LLまでのご用意になります。

レディース・メンズどちらも総額15,000円相当の内容となっています。

レディースは3足・メンズは2足でした。

内容も各店舗でほぼ共通だと思います。福袋販売個数は店舗の規模などによって違ってきます。

2021年の内容を予想すると

メンズ・レディース共に、1種類の福袋で、内容はもう少し増えたり金額面でも高くなるかもしれないですね。福袋で少しでも回収したいということもあると思うので。

2021年の内容はマーレマーレの公式サイトから年末から元日にかけて発表されます。

マーレマーレ2019年福袋中身内容ネタバレ!

レディースの福袋画像

ブーツ・コンフォート・パンプスなど

3足入り¥5,000+税

内容 15,000円相当

メンズ

ブーツ・コンフォートなど

2足入り¥6,000円+税

内容 15,000円相当

内容は毎年変わらず、レディース3足、メンズ2足で販売されていて、金額もここ数年ずっと変わらずでした。

店舗によってはレディースのみ福袋を販売する店舗もあります。北千住店はレディースのみでした。

マーレマーレ福袋はレディースだと3足入って、5000円なのでかなり安いですよね。

ブーツが入っていることも多く、すぐに履ける靴ばかりです。毎年買っている方もいて、1月2日に行ったら売り切れていた・・・なんてこともあります。

人気なので絶対欲しい人は予約しちゃいましょう!

また靴の福袋となると人気のサイズは早くに売れてしまいます。福袋はあるけどサイズが合わない・・・残念ってこともあるので。

まとめ

今回はマーレマーレの福袋について紹介しました。

基本的に例年変わらず、レディース5000円+税の3足・メンズ6000円+税の2足で販売されていますよ。

ハズレという声を聞いたことがない、人気の福袋となっています。

マーレマーレの靴をまだ買ったことがない人は一度店舗に行ってサイズ確認しておいた方がいいですよ。